モンスター進化情報&能力調整!
実装日:01/30(月)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「黄角の天鬼姫・雷神」や「翠角の天鬼姫・風神」などに新たな進化形態が追加されるぞ!

また、一部モンスターを能力調整いたします。
9680

1: 以下、パズドラがお送りします
ルミエルしれっと超転生して脳筋になってる…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ルミエル進化来たー!!

3: 以下、パズドラがお送りします
しれっと超転生ルミエル

4: 以下、パズドラがお送りします
超転生ルミエルガチで影薄すぎて気づく人いなさそう

5: 以下、パズドラがお送りします
なんかサラッとルミエル超転生来てて草

6: 以下、パズドラがお送りします
超転生ルミエル強……いけどスキブが無いねぇ〜〜
 
7: 以下、パズドラがお送りします
超転生ルミエルは天才なんよ… 待ってた

8: 以下、パズドラがお送りします
ルミエルの告知もムラコしてやってくれよぉ(T . T) とはいえ新天使の進化進んだのは大きい

9: 以下、パズドラがお送りします
ルミエル超転生追加まじ!?!!、?ろ?」!?

10: 以下、パズドラがお送りします
ルミエル、覚醒のサイバーなイラストがめちゃくちゃ好きだから超転生で復活して欲しかったけどそんなことはなかった()

11: 以下、パズドラがお送りします
ルミエル馬鹿火力になってて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ルミエルさりげなくバケモンになってて草

13: 以下、パズドラがお送りします
塗り絵ばっか先に見せて超転生ルミエルをずっと隠してたの謎すぎる

14: 以下、パズドラがお送りします
なんかサラッと超転生ルミエル出てて草なんで告知しねぇんだよ!ダイケ!

15: 以下、パズドラがお送りします
ルミエルさん3加算&追い討ちリーダーと組めるの流石に強くて全四季神が歓喜してる

16: 以下、パズドラがお送りします
色変えのゴミより新規絵で追加される超転生ルミエルを告知しないの本当に謎なんやけど何考えてんだ
 
17: 以下、パズドラがお送りします
ルミエル超転生くるんだ ネレのサブでクソ使ってたから懐かしいわ

18: 以下、パズドラがお送りします
しれっとルミエルがイカれ強化されてるのは草

19: 以下、パズドラがお送りします
9680は超転生ルミエルか

20: 以下、パズドラがお送りします
9680、ルミエルだった😭

スポンサードリンク

ピックアップ