221: パズドラがお送りします ID:MlW1tifd0
時間差スキルガチで面白くないから飽きて欲しい
おまけに強くないし

222: パズドラがお送りします ID:NNh271Cq0
せめて使い方のモデルケースというか強さ実感させてほしい
作ったはいいけど投げっぱなしじゃん

224: パズドラがお送りします ID:lqQVk+euM
塗り絵ドラつまんねえぞ

225: パズドラがお送りします ID:Tqto4DqB0
時差スキルは無理。毎度ダンジョン構成覚えるとか面倒すぎる

226: パズドラがお送りします ID:AjyaCLUr0
もうスキルもネタ切れだから大ちゃんも必死なんだ😭

227: パズドラがお送りします ID:2T89QDm50
1ターン後に発動。
1ターン消化する。
に変更しろ

229: パズドラがお送りします ID:aHNf0g/kp
1ターン後に発動覚醒無効解除だけが正義

231: パズドラがお送りします ID:N/nwaJOi0
スキルターンが1ならどうとでもなる

233: パズドラがお送りします ID:fyZnzdVOd
なんで遅れスキル待ってる間にスキルターン貯まるようにしなかったの?🥺

242: パズドラがお送りします ID:Dm/CcMUe0
>>233
吉良とか撃って3ターン待つ間に溜まるけど撃ったらカウントリセットされるから実質3ターン無駄に溜まるのがなぁ…

243: パズドラがお送りします ID:811pwi440
>>242
雑に打てるしデバフも返せる
回転早いから最近のターン発狂にも対応可能と優秀なんだけどな

真バーンみたいなゴミスキルとは天地の差

251: パズドラがお送りします ID:nTs5KgP20
>>243
吉良は時限に見合った内容だよな
雑にポンポン打てるのも強み

245: パズドラがお送りします ID:aHNf0g/kp
本当はダイケのイメージでは時限スキルは発動待ち中に別の時限スキル置いたりできてたんだけ技術的にね…



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8416【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ