472: パズドラがお送りします ID:WRTGbR7Bd
数字でカンストダメージ出てても分かりづらいからカンストしてたら平仮名かカタカナでカンストって表示して欲しい

477: パズドラがお送りします ID:WPGCgpPz0
>>472
完まく!!
感謝の伏せ丼😤

476: パズドラがお送りします ID:X+cqqvD80
もしカウンターストップを完全撤廃したら
すでに兆どころか10京くらい出そう

507: パズドラがお送りします ID:13eWo+BKd
>>476
「超重力で攻撃力を100億分の1にします!
 なお敵のHPは1兆です」

これでインフレも全て解決😎

531: パズドラがお送りします ID:NU2oFkXS0
>>476
一般的なフェルルの盤面の水光6消しそれぞれ2セット、盤面7コンボで単純計算すると

・LSで約10.5万倍
・覚醒で625倍
・消し方+コンボ数で22.75倍
・フェルルの攻撃力が5756
上の4つからフェルルの火力は約8.6兆

副属性も含めると4/3倍、それが3体で4倍だからフェルル3体で約34.4兆
もう1セット組めば300兆超えるけど
まぁこんなもんだよ😳

480: パズドラがお送りします ID:a/Xu6bKza
結局、非変身の10c 4つと婿間 7つが最強覚醒なんだよね

490: パズドラがお送りします ID:vLZcv4ikd
>>480
ムコカンマンは正直使い辛いわ
非変身集めたらスキブはなんとかなるけど
いかんせん指が少な過ぎる

481: パズドラがお送りします ID:nkBkvFLra
てかそもそも1コンボで21億倍と42億倍のキャラ実装したらいいだけだから
コンボとか無意味

482: パズドラがお送りします ID:++t0coBJa
まだ10x4のキャラが少ないから上限解放なんてありえんよ

488: パズドラがお送りします ID:UzHwZxjwd
更なる上限突破とかインフレの極みだろ

494: パズドラがお送りします ID:VDl7m31td
覚醒が基本覚醒と10Cでほぼ埋まってるからLSでインフレさせてくな
だからLSはギリチューで渋ってんだわ

502: パズドラがお送りします ID:q34VD/KL0
あんまり話題にならないけれどだいぶ壊れだと思ってる
no title

503: パズドラがお送りします ID:WPGCgpPz0
>>502
ゴミ

511: パズドラがお送りします ID:/eY4c+Lsa
>>502
普通に強いけどルーレットループのウィザードとは相性悪くて使われんのよね
武器も強いから良いんだけど

543: パズドラがお送りします ID:BMwSbmkR0
>>511
逆にルーレット対策にアウラは採用するけどウィザードにルーレットループいらんやろ

506: パズドラがお送りします ID:J225m4F70
アウラはウィザードと合わせればかろうじて使える程度

473: パズドラがお送りします ID:wu/RaiaU0
次のレベル上限解放はどうすんだろ
潜在2枠開放、8枠で上限×3とかか?
変身キャラも120上限超覚醒追加くらいはしてくれ~

474: パズドラがお送りします ID:othMRyNdM
変身については上限スキル作った時点で答えがでてる

475: パズドラがお送りします ID:caxBRFnk0
敵のHP上げてこっちの攻撃力激減させても相手はアホみたいな火力で足切りしてくるから結局カンストダメージ出すしかないって頭悪いかよ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8416【パズドラ】
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