納涼祭の時女神・プレーナ
FnYzJCcaUAAUDCg (1)
FnYzKKmaAAIwZTc

1: 以下、パズドラがお送りします
武器つっよw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今冬やで

3: 以下、パズドラがお送りします
…マジで色変え商法やめてくれよ

4: 以下、パズドラがお送りします
時期が…笑

5: 以下、パズドラがお送りします
は??????????

6: 以下、パズドラがお送りします
極寒だの最強寒波だの言われてる時期に夏休みキャラの色変えだぞ
このセンスを見習え馬鹿野郎意味わかんなすぎだろうが
 
7: 以下、パズドラがお送りします
はい、持ってない💢

8: 以下、パズドラがお送りします
もうこんな時期か

9: 以下、パズドラがお送りします
色違い分岐は各色可愛いし、全然良いんだけど、季節なんだよ😔今冬なんだよ

10: 以下、パズドラがお送りします
冬なのに夏のキャラの分岐進化させるの草

11: 以下、パズドラがお送りします
今って夏だっけ??
 
12: 以下、パズドラがお送りします
この時期に水着は凍え死ぬ

13: 以下、パズドラがお送りします
夏感全くなくて草

14: 以下、パズドラがお送りします
納涼には寒すぎる季節でございますが

15: 以下、パズドラがお送りします
山P去年チョコ貰えなかっからこんな奇行に、、、

スポンサードリンク

ピックアップ