極醒火雷神
FnTlgNAaUAIXjoT
FnTlhnbakAAtldT


極醒木雷神
FnTlilUacAglLP1
FnTljnMaUAE_HMr


1: 以下、パズドラがお送りします
非変身2ターン確定陣マジか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
こっちはヤバすぎる

3: 以下、パズドラがお送りします
雷神3体持ってて良かった
前交換枠にだそうとか考えてたから思いとどまって正解だね、何処で使うかは知らないけど()

4: 以下、パズドラがお送りします
雷神も欲しくなっちまったよ

5: 以下、パズドラがお送りします
2ターンロック解除6色生成は最高

6: 以下、パズドラがお送りします
火の方は使えるな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
火雷神武器は次の未知の新星で使うかな?それか超重力裏機構城。

8: 以下、パズドラがお送りします
木雷神の実質陣ループええな
特にデメリット無しで2ターンでループできて火力もありスキブもあり回復もあり火雷神は別に要らんかな、スキチャ付いてたらかなり強かったかも?

9: 以下、パズドラがお送りします
この色違い進化で若干表情変わるの好きよ

10: 以下、パズドラがお送りします
6色変換なのに覚醒が5色じゃないのいいゾこれ〜(木光の方)

11: 以下、パズドラがお送りします
火雷神結構強くね?
8ターンで10%グラビティに5色変換、ドロップ強化って案外いい性能やと思う
 
12: 以下、パズドラがお送りします
全部交換のたまにした(*^^*)

13: 以下、パズドラがお送りします
使い分けできそうだし普通に強く感じる
光ラードラはばいばい……

14: 以下、パズドラがお送りします
緑雷神いいやん

15: 以下、パズドラがお送りします
木雷神回復ドロ強あるしつよそう

16: 以下、パズドラがお送りします
5体くらいいたからラッキー🤞
 
17: 以下、パズドラがお送りします
10%グラビティ地味に聞いてくることあるよね

18: 以下、パズドラがお送りします
火の雷神、超覚醒にスキルチャージがあるか否かで変わりそう

19: 以下、パズドラがお送りします
緑の爆乳おっとり姉さん感がとても良き

20: 以下、パズドラがお送りします
2匹いるから突っ込んで色々遊べそう

スポンサードリンク

ピックアップ