「開催記念!ダイの大冒険コラボガチャ」登場!
期間:01/23(月)10:00~02/06(月)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!ダイの大冒険コラボガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!

この機会をお見逃しなく!



9654
9655

1: 以下、パズドラがお送りします
ジャミラスで埋もれてるけどアルビナス武器もなかなか強い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アルビナスは武器がいい

3: 以下、パズドラがお送りします
アルビナス武器 😑

4: 以下、パズドラがお送りします
アルビナスも何気に欲しい

5: 以下、パズドラがお送りします
アルビナスは追わないとダメだけどロンベルクはスルーするかな…そこまで追えないわ

6: 以下、パズドラがお送りします
アルビナス武器ぶっ壊れてる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アルビナス武器は周回人権になりそうだしエルフリーデとも相性良さそう

8: 以下、パズドラがお送りします
アルビナス武器確保必須やな

9: 以下、パズドラがお送りします
サカズキ武器の代わりにアルビナス武器使えないかな。列1個足りないけど

10: 以下、パズドラがお送りします
アルビナス武器もつっっっっっっっっよい

11: 以下、パズドラがお送りします
開催記念でアルビナス引いて終わり
 
12: 以下、パズドラがお送りします
話題に上がったか知らんけど、アルビナス雑に強くて草

13: 以下、パズドラがお送りします
アルビナスうれし!

14: 以下、パズドラがお送りします
アルビナス・火花火だけど赤犬がなぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
新キャラのアルビナス武器が周回で輝きそう…!

スポンサードリンク

ピックアップ