超転生デスファリオン
2023y01m16d_165055075
2023y01m16d_165151352

1: 以下、パズドラがお送りします
かっけぇぇぇ〜
つか釘ドロップ忘れられてなかったんやな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
釘ドロップとかいう忘れられた仕様運営の頭の中に残ってたのか

3: 以下、パズドラがお送りします
釘ドロップ忘れられてなかったんだ

4: 以下、パズドラがお送りします
釘ドロップめっちゃ久々に見たな

5: 以下、パズドラがお送りします
常設釘ドロップキャラか

6: 以下、パズドラがお送りします
インフレに左右されない釘ドロップくんじゃん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
存在忘れかけられてる釘ドロップやん

8: 以下、パズドラがお送りします
カッコ良すぎワロタ

9: 以下、パズドラがお送りします
デスファリオンがなんで釘ドロップなんだよwwww
ネジの間違いだろ(ぇ

10: 以下、パズドラがお送りします
いや強すぎだろ

11: 以下、パズドラがお送りします
1ターンしか落ちてこないって運営的には釘ドロップってかなり強いという評定なのかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
釘って最大hp1%減らすやつよね
これ3ターンで大丈夫なん?

13: 以下、パズドラがお送りします
スキル尖ってんなぁ
既存の方も覚醒とか強化してほしい

14: 以下、パズドラがお送りします
これ無課金マジ?

15: 以下、パズドラがお送りします
その前の進化すらダルくて作ってないや笑

16: 以下、パズドラがお送りします
釘ドロップ………これは常世ノ闇さんのおもちゃ確定や
 
17: 以下、パズドラがお送りします
釘は釘崎を暗示していて、呪術廻戦の復刻を意味してるかもー

18: 以下、パズドラがお送りします
かっこよすぎて草

19: 以下、パズドラがお送りします
闇生成か闇に変換にしてほしかった

20: 以下、パズドラがお送りします
デザイン好きすぎて集めたい
性能変わりすぎやないか?

スポンサードリンク

ピックアップ