104: パズドラがお送りします ID:qV/gN0vt0
久々にappのレビュー最新から見たらほとんど星1でわろた
直近数ヶ月とかでレビュー取ったらオワドラであること明るみに出るんじゃない?

107: パズドラがお送りします ID:e+dNRohw0
>>104
コロシアム
称号チャレンジ
ガチャ

しかないですから日野さん
それも何年もw

108: パズドラがお送りします ID:uLOb8tQw0
実質ハンターからの復帰やけどオワドラに異論はない
重力でとどめさされたやろこれ

109: パズドラがお送りします ID:TcD6JxRx0
延命策で一番面白くない選択だと思う

112: パズドラがお送りします ID:bMqhMRmF0
10年やってるけど曲芸でオワドラだよ
ダメージ吸収とか出た時点でパズル否定してるしな
爽快感とかも無くなった

113: パズドラがお送りします ID:tjMtR1COa
重力が面白くないのは出してすぐに青天井リーダー実装して結局カンストゲーになったとこだろうな…

117: パズドラがお送りします ID:tjMtR1COa
コンボスキップ無しでパズドラしようぜお前ら
シュィイン!シュィイン!が20回以上繰り返されて新鮮だぞ

118: パズドラがお送りします ID:Io9d1gQH0
ピコンピコーンでお腹いっぱいだよ

120: パズドラがお送りします ID:kaKLJMcaM
コンボスキップってかいつになったらLSのコンボ演出スキップできるようになるんだ
どんだけゴミ開発なんだよ

121: パズドラがお送りします ID:tjMtR1COa
モンストと違ってPS面がほとんど余地残されてないのがな
難しくする=ギミック詰め込むだから

困ったら覚醒無効アシスト無効飛ばしてそのまま害悪追撃するだけ
パズル教室のおかわりもあるぞ(笑)

122: パズドラがお送りします ID:1rmVkrLH0
モンストはモンストで相互蘇生入れて即死ターン短くして、で雑に難易度上げてくるからどっちもどっちだぞ
兄弟揃って難易度調整はどん詰まり感ある

123: パズドラがお送りします ID:HgHJTXHC0
パズドラが面白いから遊びすぎてやること無くなってしまいました

125: パズドラがお送りします ID:hZx1JgRa0
モンストは蘇生というよりガチャと降臨のパワー違いすぎて一般人がPSだのなんだの言えるレベルじゃないぞ
コンテンツも多すぎて無課金じゃガチャ絶対足りないし

126: パズドラがお送りします ID:9l6MsQkCd
>>125
糞ゲーじゃん

127: パズドラがお送りします ID:Eh9GbbLh0
モンストはパズドラの比じゃない持ち物検査ゲーやぞ
ガチャ限の一種以外高難易度降臨で蹴られたりする もちろん新規に席なし 紋章とか求められるし古参以外お断りゲー
だから俺はモンストはがちらずコラボの時だけ楽しむ程度になった

128: パズドラがお送りします ID:Eh9GbbLh0
パズドラくらいが丁度いいとモンスト触った事あるやつならわかる
パズドラは時間ある時適当にコロシアムやって引くべきタイミングでちょこっとガチャ引いてれば称号チャレンジクリアできて幸せになれる モンストに比べたらかなり優しいよ



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8408【パズドラ】
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