ランキングダンジョン(アマテラス杯【超重力/落ちコンなし】)開催!
期間:01/16(月)00:00~01/22(日)23:59

ランキングダンジョン(アマテラス杯【超重力/落ちコンなし】)が登場!

今回は最終順位5%以内で「王冠」をゲット!

さらに、最終順位に応じて「イベントメダル【虹】×3」がゲットできるぞ!

また、クリアしてランキングに参加するだけで「10万モンスターポイント」がゲットできる!

モンスター購入で「幻画師」イベントの「カラフルパレット」などを入手しよう!

FmhcLnxaEAAxn2Q

1: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、ゴリゴリ極醒火ヨグ接待で草
FullSizeRender
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン露骨な火ヨグ接待加点でやる気失せた

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダンチラッと見たけど、ヨグ杯だったらやだなぁ。3体しかいない

4: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン火ヨグ杯なん? もし火ヨグ艦隊が優勝したりしたら流石に失望するよ?

5: 以下、パズドラがお送りします
今回ヨグ接待ランダンすぎるな なんだこれ

6: 以下、パズドラがお送りします
ん?ヨグ沢山持ってたらランダンできるの?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダン極醒火ヨグ杯まじ…???

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン分岐火ヨグが人権と聞いて

9: 以下、パズドラがお送りします
火ヨグ接待ランダンとかクソつまんないの出すなよ運営

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンヨグ杯かー
やっぱり自由杯は無課金には難しいですかね、組めそうな編成出るまで放置で

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのために育成してた光ヨグ潰すのか…まじ? 

12: 以下、パズドラがお送りします
ヨグ2体でも許してくれるランダンだと信じています( *´﹀`* )

13: 以下、パズドラがお送りします
シェヘドラないからランダン終わったかもしれん ヨグは一応4体いるけど

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンヨグ2しかおらんけどいけっかな

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン赤ヨグ杯らしいが 結局別の編成の方が点数のびるとかいう結果になりそう

スポンサードリンク

ピックアップ