スペシャルダンジョン「秘才の氷城」登場!テテュス出現でスキル遅延耐性+1体ゲット!
01/14(土)00:00~01/20(金)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「秘才の氷城」が登場!

「超絶地獄級」フロアでは「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」が必ず1体出現!

「超地獄級」フロアでは、「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」か「潜在たまドラ☆全パラメータ強化」のどちらかが1体出現するぞ!

さらに、「妃護の海洋神・テテュス」が各フロアの道中に一定確率で出現!

「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」を必ずドロップするので、さらに獲得できるチャンス!

対象モンスターをチームに編成するとテテュス出現率アップ!

対象モンスターをチームに編成して潜入すると、「超絶地獄級」フロアではテテュスが必ず出現!

「超地獄級」フロアでは出現率が2倍になるぞ!

条件:対象モンスターをリーダー、サブ、助っ人のいずれかに編成して潜入
※アシストは対象外となります。

秘才来てる〜!?今回る必要あるのかな? 

秘才はいいかな(*’ー’)(逃)

秘才の氷城スタミナ60使って遅延2しか落ちないん?!
あれ?そんなまずかったっけ?
コロシアムとかが美味すぎてまずくみえるだけ?

秘才前作った編成イジるだけでええか( ᐛ )

今どき千手あるし秘才の氷城回る必要もあんまりないね

いまさら秘才の氷城を周回するメリットあるかな???
スタミナ60で2体なら千龍スタミナ99で8体の方が美味いよね🤔

え、秘才の氷城今日から???
いつも1週間ぐらい待たされるのに

秘才の氷城〝下〟周回編成
全パラ集めしたい人用() 

千手で遅延集まるのでやる人いないかもしれんけど秘才の周回編成です
落ちコンなしバッチ不要なので良ければ 質問などはリプにくれるとありがたいです 代用する際はアシストが溜まるよう注意してください

スポンサードリンク

ピックアップ