イライザ(変身・アシスト)
2023y01m11d_175912515

2023y01m11d_175917485

2023y01m11d_175922848

1: 以下、パズドラがお送りします
ドロップ消す度ってかなりやばくね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
( 'ω')?上限解放ループ?

3: 以下、パズドラがお送りします
なんやこいつ
どっちもヤバドロップ消すたび1.2倍?

4: 以下、パズドラがお送りします
は?????????

5: 以下、パズドラがお送りします
マジ強くて草

6: 以下、パズドラがお送りします
8枠潜在だから確定枠ってことね!買いまーす🤭🤭🤭
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やばいだろこいつ

8: 以下、パズドラがお送りします
バケモンだ...w

9: 以下、パズドラがお送りします
このゲームぶっ壊れた

10: 以下、パズドラがお送りします
やっばWWWWWW

11: 以下、パズドラがお送りします
副属性しかないとはいえ常時80億上限解放なのアホすぎで草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
5ターン80億ですか( ᐛ )やばいですね リダスキやばくね?

13: 以下、パズドラがお送りします
エグいエグいwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
え?見間違えかと思えるリーダースキル( ˙-˙ ) バカ火力すぎだよね?
値がおかしくて計算ミスしてるのかなってなる アシストもわかりやすい!笑

15: 以下、パズドラがお送りします
僕はもう、パズドラについて行けないかもしれない。

スポンサードリンク

ピックアップ