1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラで人生狂ってんのおもろいな(笑)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
天井の無いガチャパズドラには、石を何個使おうとも、運と確率ですからな🤔

3: 以下、パズドラがお送りします
パチ屋より酷い

4: 以下、パズドラがお送りします
1100個でジョーリン一体は運の問題だろwww
100個使って星7キャラ10体当たったけどなw

5: 以下、パズドラがお送りします
1番下かわいそ

6: 以下、パズドラがお送りします
さすがパ界隈
 
7: 以下、パズドラがお送りします
伏せろはおもろいw

8: 以下、パズドラがお送りします
赤点取ったのは自己責任ではないだろうか

9: 以下、パズドラがお送りします
シャンクスおるやんけwwwa

10: 以下、パズドラがお送りします
あ、そっか。普通のガチャとかって天井あるもんな(洗脳済み(皆天井言ってたけど本当にそーゆー物があるとか思わんかった))

11: 以下、パズドラがお送りします
赤点とったは明らかに自分のせいで草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ジョーリンは草。ちゃんとキャラ名と原作読めww

13: 以下、パズドラがお送りします
なんだよジョーリンって(憤怒)

14: 以下、パズドラがお送りします
確定枠も知らん上にジョーリンは笑わせる

15: 以下、パズドラがお送りします
時間の無駄ならやるな(*^^*)

スポンサードリンク

ピックアップ