常世ノ闇=とこやみ@tokoyaminomori
(設定?バグ?)
2022/12/27 15:14:28
Xターン後発動スキル、敵を倒した後に次の敵が先制行動無しだった場合、このターンはカウントしません https://t.co/vn6ORlN6L0
1: 以下、パズドラがお送りします
仕様っぽいですね


2: 以下、パズドラがお送りします
これは仕様になるな
3: 以下、パズドラがお送りします
無限回廊で試してびっくりしましたねぇ
練磨の防御0スキルとかと同じ仕様なのだろうか……
練磨の防御0スキルとかと同じ仕様なのだろうか……
4: 以下、パズドラがお送りします
爆死させちゃったからターン経過判定になってない説
5: 以下、パズドラがお送りします
これがユーザーに有利な訳では無いから仕様になるんだろーなー
6: 以下、パズドラがお送りします
例えばnターン軽減スキルでもターンが減らないので、仕様かもしれません。
ただ、ユーザー有利に働くようなら運営は光の速さで動くでしょうね。
ただ、ユーザー有利に働くようなら運営は光の速さで動くでしょうね。
7: 以下、パズドラがお送りします
威嚇と同じではない?
8: 以下、パズドラがお送りします
仕様だとしたらめちゃくちゃ使いにくいじゃん
バグであってくれ!
バグであってくれ!
9: 以下、パズドラがお送りします
ずっと俺のターンが産んだ悲劇
10: 以下、パズドラがお送りします
このバグは致命的過ぎないか!?
11: 以下、パズドラがお送りします
敵が行動しない限り自分以外のターンは経過してない仕様だからなぁ
12: 以下、パズドラがお送りします
絶対仕様とか言い出すやん
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