▼関連記事
岩井さんが公式生放送でブチギレ!!完全な放送事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【反応まとめ】




▼以下、モンスト民の反応


428: パズドラがお送りします
久々にパズドラ生放送見たけど懐かしい感じなんだ😭
2022y12m21d_204812530

429: パズドラがお送りします
公式放送ギッスギスでわろた

437: パズドラがお送りします
岩井テンション低くて草

441: パズドラがお送りします
放送事故で草

447: パズドラがお送りします
パズドラ生放送つまんなすぎだろ😰

450: パズドラがお送りします
まぁでもこのグダグダな感じは懐かしいよな

昔のソシャゲはどれもこんな雰囲気だった

452: パズドラがお送りします
なんかイライラする生放送だな

458: パズドラがお送りします
昔は良かったは老害やで😎

459: パズドラがお送りします
グダりすぎだろ😅

462: パズドラがお送りします
パズドラ終わりすぎてて草
モンストやってて良かったとさえ思えるわw

466: パズドラがお送りします
こういうチャレンジって15分とか長くても30分だよな
ガチで見る人のこと考えてない

468: パズドラがお送りします
パズドラってこんなつまらんかったの?

469: パズドラがお送りします
むらいの降臨チャレンジは昔からこんなもん

477: パズドラがお送りします
パズドラ生放送酷すぎて草

484: パズドラがお送りします
パズドラしたことないけどグダってるのは分かる🥺

485: パズドラがお送りします
パズドラ複雑すぎて何やってるか分からん

493: パズドラがお送りします
テープ耐性ないの草

496: パズドラがお送りします
ぐだぐだすぎて救済入ってわろたw

512: パズドラがお送りします
パズドラ生放送コメント欄大炎上してて草

513: パズドラがお送りします
酷すぎて草

516: パズドラがお送りします
詰んで草

518: パズドラがお送りします
生ダイケwwwwwwwww

522: パズドラがお送りします
30分の努力が一瞬で散るクソゲー

523: パズドラがお送りします
岩井から笑顔消えてて草

524: パズドラがお送りします

527: パズドラがお送りします
岩井しらけてて草

529: パズドラがお送りします
お通夜で草

534: パズドラがお送りします
なんじゃこりゃ

537: パズドラがお送りします
吸収無効スキル持ってなかったら詰みます
覚醒ドロ消し無効回復スキル持ってなかったら詰みます
デバフ返しスキル持ってなかったら詰みます
リダチェン潜在つけてなかったら詰みます
毒目覚め潜在つけてなかったら詰みます
スキル遅延されたら詰みます
超根性発動したら即死します
ミリ残ししたら即死します
環境トップキャラが2ヶ月後には火力指数耐久指数足りなくなります
こっちは上限21億ダメージで上限解放スキルでキャラ売り出します、敵は無限に体力伸びます
称号チャレンジ以外やることないです
称号クリアパーティを組むには各コラボや季節限に散りばめられたパーツを的確に打ち抜き12枠揃える必要があります
期限切れのゴミ季節ガチャの中に1%交換不可の新キャラぶち込みます
魔法石配布量はモンストの数分の一です

546: パズドラがお送りします
死んでて草
2022y12m21d_213327363

547: パズドラがお送りします
30分の努力www

549: パズドラがお送りします
岩井イライラ

550: パズドラがお送りします
マックス村井パズドラでめっちゃ嫌われてんのな

552: パズドラがお送りします
😎なんで...

559: パズドラがお送りします
😎無理なんだ…

560: パズドラがお送りします
大介の反応で草

565: パズドラがお送りします
大ちゃん俺よりエアプで草
プロデューサーだよな?

567: パズドラがお送りします
お通訳&ドラゴンズ

568: パズドラがお送りします
岩井全然楽しそうじゃないなw

571: パズドラがお送りします
地獄の空気で草

572: パズドラがお送りします
パズドラの悪い所見せつけちゃったな
こんだけ時間かけても死ぬ時は一瞬

579: パズドラがお送りします
>>572
オワドラは人生

583: パズドラがお送りします
コスケがいればなぁ

587: パズドラがお送りします
おいおいプロデューサーだよな?w
てか根本もこうなりそうで笑えねえな

590: パズドラがお送りします
>>587
大ちゃんは本物だから
これ超えはないから

592: パズドラがお送りします
大ちゃんがモンストのプロデューサーだったらモンスト終わってただろうな

597: パズドラがお送りします
>>592
まだオワスト終わってないと思ってて草

608: パズドラがお送りします
パズドラの高難易度マジで難しいから俺には無理

609: パズドラがお送りします
大介はプロデューサーであって、開発者じゃないから細かい仕様知らなくても問題ない😎

612: パズドラがお送りします
😎嫌ならやらなければ

302: パズドラがお送りします
パズドラインフレしすぎてつまんなそう

305: パズドラがお送りします
パズドラの高難易度ってクリア人数マジで1桁とかあるからマウント取れるよな

319: パズドラがお送りします
>>305
もう最近はチャレンジ来た後に来るコラボキャラ引いとけばほぼ勝てるけどな

306: パズドラがお送りします
モンストの方がインフレしてて終わってる
パズドラは超重力出てきてインフレとかないわ

337: パズドラがお送りします
なあ
生大引き伸ばしばっかでイラついてきたんだが
今更百龍を多色で攻略するの見させられるとかどんな罰だよ

356: パズドラがお送りします
パズドラの公式放送クソおもんなくて草

360: パズドラがお送りします
パズドラ放送つまんなすぎて眠たくなってきた
ペンラジ以下だわ

366: パズドラがお送りします
パズドラ公式放送始まって1時間ゲーム内の情報なしは流石に酷すぎ

371: パズドラがお送りします
岩井さん静かにキレてるのが伝わってくるから面白い

380: パズドラがお送りします
パズドラの生放送普通のモンニュより遥かに人少なくて草
ガチでオワコンなんだなぁ



引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合6067【X'masリゼロα】
スポンサードリンク

ピックアップ