ランキングダンジョン(東京eスポーツフェスタ2023杯)開催!
期間:12/12(月)00:00~12/18(日)23:59

ランキングダンジョン(東京eスポーツフェスタ2023杯)が登場!

今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

※本ダンジョンは、「東京eスポーツフェスタ presents パズドラチャレンジカップ2023」の予選の対象となります。

「東京eスポーツフェスタ presents パズドラチャレンジカップ2023」へ参加するためには、エントリーフォームでの登録が必要です。

エントリー方法は『パズル&ドラゴンズ』のゲーム内の「その他」のメニューからできます。 

※「東京eスポーツフェスタ presents パズドラチャレンジカップ2023」へ参加をご希望されない場合は、エントリーの必要はありません。

エントリー無しでも、通常通りランキングダンジョンに挑戦し、王冠を目指すことが可能となっております。

今回は、最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!!

FjtKALJacAANMx5

FjtKALHaUAADl2W

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・火水木光お邪魔毒ドロップ×3、回復ドロップ9個生成
FullSizeRender
 
2: 以下、パズドラがお送りします
eスポーツランダンは1階層で高速で2wayいっぱい4色決めまくるだけっぽいなー

3: 以下、パズドラがお送りします
まったくランダンわからん

4: 以下、パズドラがお送りします
ランダン2way杯か

5: 以下、パズドラがお送りします
なんやこのランダン

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン始まってるらしい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンお知らせマン。 1バトルでガイアドラゴンリーダーと... 何か5色武器までつけられてて草

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン開始じゃい

9: 以下、パズドラがお送りします
なるほど…ランダンきついなこれ

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンきたか

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダン知らなかったんだがw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダン平積みしたらワンパンしたんけど何

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンまじで苦手 死んだ

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダン無理ゲー

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダンガチのパズル杯きたw

スポンサードリンク

ピックアップ