究極クリスマスセリカ(武器1種)
【超覚醒】
・10コンボ強化
・コンボドロップ
・超つなげ消し強化
7

9

1: 以下、パズドラがお送りします
ブラックさんの最適サブ降臨してるやんけ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これクソ強いな❗

3: 以下、パズドラがお送りします
こいつのせいで一気に仮面ライダーBLACKSUNの価値上がった。
かなりやばい
9491

4: 以下、パズドラがお送りします
可愛いから2体取っておいて良かった!

5: 以下、パズドラがお送りします
ブラックさんと相性良すぎ😳

6: 以下、パズドラがお送りします
自動回復ループはブラックサンのサブで使えって言ってるだろこれ
でも火力覚醒結局塗り絵前と同じで微妙じゃね。10c消してウエハースにしろよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なにこれめっちゃ強いやん

8: 以下、パズドラがお送りします
悪くないと思う😎✨

9: 以下、パズドラがお送りします
40%ループ熱くね

10: 以下、パズドラがお送りします
露骨すぎる性能

11: 以下、パズドラがお送りします
バケモン出てきててわろた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
本体と武器両方欲しい!!!

13: 以下、パズドラがお送りします
ブラックサン交換しろって言う強い意志を感じる

14: 以下、パズドラがお送りします
こいつ壊れだろ

15: 以下、パズドラがお送りします
クロユリ…いい奴だったよ…

16: 以下、パズドラがお送りします
ブラックサン用なのおもろ
 
17: 以下、パズドラがお送りします
スキルとリダスキ優秀やな

18: 以下、パズドラがお送りします
ぶっっっっっっっこわれでくさ

19: 以下、パズドラがお送りします
BLACKSUNのスーパーサブきたな
メルゼナのサブにもなりそう

20: 以下、パズドラがお送りします
令和のクロユリ

スポンサードリンク

ピックアップ