クリスマスたまドラ
1

3

1: 以下、パズドラがお送りします
え、これ分岐するってことだよね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
絶対BGM枠。

3: 以下、パズドラがお送りします
全体的に黄ばんでしまったクリスマスたまドラさん

4: 以下、パズドラがお送りします
これ塗り絵別枠で出たらきしょすぎるだろ

5: 以下、パズドラがお送りします
常世の闇さん歓喜

6: 以下、パズドラがお送りします
アルシオンの相方やん
00
 
7: 以下、パズドラがお送りします
さすがに究極色塗りだよね?別キャラなわけないよな

8: 以下、パズドラがお送りします
色変え俺は肯定派だけどこれ進化じゃなくて別キャラだったらさすがにキショすぎる

9: 以下、パズドラがお送りします
追い討ち必要なときのギーツの相方だ
9497

10: 以下、パズドラがお送りします
相方候補はアルシオンで暴力編成にしましょう💪

11: 以下、パズドラがお送りします
たまドラこんな可愛い見た目して脳筋なのワロタ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
たまドラが思ってたんと違う方向に進んだけど雲ガムテ耐性装備はいいな

13: 以下、パズドラがお送りします
せっかく救われたと思ったけどあんま強い気しねぇー

14: 以下、パズドラがお送りします
これ更に別属性のクリスマスたまドラ実装されたら、また別のりんに変わるんですかねえ? まあ、まだ夏休みも追加色違い来てないんですけどねー。

15: 以下、パズドラがお送りします
多分表記忘れだろうけど 【「聖夜の贈り物・たまドラ」に新たな究極進化、「星降の贈り物・たまドラ」が追加されます!】 みたいな、ベースモンスターの表記がないのが気になる

この書き方だとまるで別枠の新規モンスターかのように捉えられちゃう

スポンサードリンク

ピックアップ