仮面ライダーコラボガチャ
期間:12/05(月)10:00~12/19(月)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!仮面ライダーコラボガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!


9496

9497

9498

1: 以下、パズドラがお送りします
Wとギーツはめちゃ好きやから絶対取りたい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ギーツ光なんか

3: 以下、パズドラがお送りします
ギーツの強化フォームかっこよすぎてやばい

4: 以下、パズドラがお送りします
ライダーコラボ……ギーツおるんけ……

5: 以下、パズドラがお送りします
仮面ライダーコラボ、ギーツとリバイスは当てないといけない

6: 以下、パズドラがお送りします
ヤバい、ぶん回すわ😂😂😂 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ギーツ、マグナムフォームが基本形態扱いで草

8: 以下、パズドラがお送りします
よく見たらマグナムフォームじゃんギーツ

9: 以下、パズドラがお送りします
ぎ…ギーツコラボだと…?? え…パズドラに手を出す日来た…?

10: 以下、パズドラがお送りします
仮面ライダーギーツってこんな強面なん

11: 以下、パズドラがお送りします
ギーツが4ターンで撃つスキルよりカイドウが3ターンで撃つスキルの方が強くて泣いちゃった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ギーツ光なんだね ブーストのイメージ強いから火だと思ってた wwwww

13: 以下、パズドラがお送りします
多少の課金も手ではある、、 リバイスかギーツほしい、、

14: 以下、パズドラがお送りします
ギーツが何故光光なのか理解に苦しむ

15: 以下、パズドラがお送りします
ギーツはマグナムブーストで光火で来ると思ってたのに外れたわ
デザイアドライバーは覚醒で副属性光、スキルで主属性光の誰でも光変身ベルトか

スポンサードリンク

ピックアップ