仮面ライダーコラボガチャ
期間:12/05(月)10:00~12/19(月)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!仮面ライダーコラボガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!



▼ 魔法石1個+仮面ライダーガチャ
2022y12m02d_165759228


▼ 魔法石20個+★6以上確定 仮面ライダーガチャ
2022y12m02d_165803579


▼ 魔法石15個+確定 仮面ライダーオーズガチャ
初めて「仮面ライダーオーズ」を入手した時に、きせかえドロップ「仮面ライダードロップ3」が解放されます。
2022y12m02d_165809063


▼ 魔法石15個+確定 仮面ライダーウィザードガチャ NEW!
初めて「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」を入手した時に、きせかえドロップ「仮面ライダードロップ4」が解放されます。
2022y12m02d_165813077


▼ 魔法石30個+確定 仮面ライダーリバイ&バイスガチャ NEW!
初めて「仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス」を入手した時に、「仮面ライダーコラボのBGMセット」が解放されます。
2022y12m02d_165818196


9499

9500

9501

9502

1: 以下、パズドラがお送りします
おい、ふざけんなゴッドフェス引いちゃったよ。ウィザードが欲しすぎる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ウィザードの進化かっこよすぎだろ!

3: 以下、パズドラがお送りします
ウィザードめっちゃ欲しい

4: 以下、パズドラがお送りします
ウィザード確定あるの!?神!!

5: 以下、パズドラがお送りします
全然知らんけどウィザードかっこいいな 新キャラもめっちゃかっこいい

6: 以下、パズドラがお送りします
ウィザードマジ大好きだから嬉しいわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ仮面ライダーコラボまたやってくれるのか! しかもウィザードも参戦とか嬉しい!

8: 以下、パズドラがお送りします
ウィザードに結構可能性感じる

9: 以下、パズドラがお送りします
ウィザードの武器 シャバドゥビタッチヘーンシーンでわろたw 忠実すぎるw

10: 以下、パズドラがお送りします
思い出補正でウィザードほしい

11: 以下、パズドラがお送りします
ウィザードは世代だから確定にしないで欲しかったなあ…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ウィザードって最後の希望なのになんで副属性が闇属性なんや

13: 以下、パズドラがお送りします
ウィザード変身熱いな

14: 以下、パズドラがお送りします
ウィザード来た上にぶっ壊れやーw電王とかも今度こそ当てる

15: 以下、パズドラがお送りします
ウィザードは無料で1体出たら買うかもしれない

スポンサードリンク

ピックアップ