仮面ライダーコラボガチャ
期間:12/05(月)10:00~12/19(月)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!仮面ライダーコラボガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!



▼ 魔法石1個+仮面ライダーガチャ
2022y12m02d_165759228


▼ 魔法石20個+★6以上確定 仮面ライダーガチャ
2022y12m02d_165803579


▼ 魔法石15個+確定 仮面ライダーオーズガチャ
初めて「仮面ライダーオーズ」を入手した時に、きせかえドロップ「仮面ライダードロップ3」が解放されます。
2022y12m02d_165809063


▼ 魔法石15個+確定 仮面ライダーウィザードガチャ NEW!
初めて「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」を入手した時に、きせかえドロップ「仮面ライダードロップ4」が解放されます。
2022y12m02d_165813077


▼ 魔法石30個+確定 仮面ライダーリバイ&バイスガチャ NEW!
初めて「仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス」を入手した時に、「仮面ライダーコラボのBGMセット」が解放されます。
2022y12m02d_165818196

9487

9488

9489

1: 以下、パズドラがお送りします
リバイバイスとブラックサンやばくね
石10くらいの性能あるやん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
Uリバイ&Uバイスかっけえー

3: 以下、パズドラがお送りします
確定枠リバイ&バイスだからセーフや

4: 以下、パズドラがお送りします
リバイ&バイス以外の星7キャラの交換の弾は星7フェス限かな

5: 以下、パズドラがお送りします
リバイバイス欲しいかなぁぐらいだな ライダーコラボ…

6: 以下、パズドラがお送りします
リバイバイス確定と星6確定を買って、あとはガチャで当てるとか交換とかしよう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リバイ&バイス欲しいなぁー(BGMの件)

8: 以下、パズドラがお送りします
かっこよ

9: 以下、パズドラがお送りします
リバイ&バイス買います

10: 以下、パズドラがお送りします
リバイとバイスで1キャラなのね…ドライバあるし2体は欲しいところ🥺

11: 以下、パズドラがお送りします
UリバイUバイスカッッッッッッ(かっこいいの意)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
仮面ライダーコラボほぼ新キャラ交換出来るんじゃね??? 2人で1人のBGMのキャラ以外は出来るなら熱いぜよ 星7キャラは7フェス限星6キャラは6フェス限みたいな感じかなー😶

13: 以下、パズドラがお送りします
アルティメットをUで略すの好き

14: 以下、パズドラがお送りします
待って完璧なトウヤの相方2匹欲しい

15: 以下、パズドラがお送りします
アルティメットリバイ、バイスかっこいいけど石使っちまったよ

スポンサードリンク

ピックアップ