パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日:11/29(火)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!

今回は日野慎之助さん(@Shinnosuke_Hino)と中村エイトさん(@NkmR8)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップするぞ!

また、新たなアシスト進化も追加されるぞ!

日野慎之助さん対象モンスター
マシンノア
覚醒マシンノア
超転生ネフティス

中村エイトさん対象モンスター
灼剣の龍機神・バルディン
極醒の龍刃機・バルディン
清杖の龍機神・バルボワ
鋼書の龍機神・バルボワ
ドット・バルボワ

9480

2022y11m25d_162724326

2022y11m25d_162728174

1: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアめちゃくちゃつえーな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
マシンノア…お前、やれるのか…?

3: 以下、パズドラがお送りします
マシンノア強化きて火力もりもりなの草
周回に使えそうで嬉しい

4: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアやってるわ笑笑笑笑

5: 以下、パズドラがお送りします
マシンノア作ってないエアプだから今から18作るの普通にキツくてやばい

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのマシンノア強化…?今更感あるけど取りにいくか…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアこれ下手なガチャ限より強いやろw

8: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアぶっ壊れてて草

9: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアが超繋げ消し貰ってるのは良き
余裕でカンスト狙える

10: 以下、パズドラがお送りします
マシンノア急に強くなって草〜 追加しなきゃ

11: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアとかの強化は来週なんか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マシンノア急に強すぎて吹いた 武器分も追加作成しとくか〜

13: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアすこすこわい大歓喜

14: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアの強化嬉しすぎるんだが

15: 以下、パズドラがお送りします
マシンノア本体は元々作ってあるし追加スキル上げもいらないのは良いね
武器用に数体確保だけ後でやらなあかんな

スポンサードリンク

ピックアップ