新フロア『第2回最優秀賞「カミムスビ、ペットを飼う。」』詳細
期間:11/25(金)18:00~12/04(日)23:59
ss01 (1)

このフロアでは、「虹のかけら」などの進化素材が一定確率でドロップ!

クリアするごとに入手できる「神縁の念珠」は、「極醒の霊央神・カミムスビ」などを進化させる際に必要な進化素材となっているぞ!

初クリア報酬
ダイヤドラゴンフルーツ×3

★「エディットモードコンテストダンジョン」は期間終了後も定期的に出現!
「エディットモードコンテストダンジョン」は上記の期間終了後も、スペシャルダンジョンに定期的に出現!

出現しているのを見つけたら、逃さず挑戦してみよう!
※初クリア報酬の獲得は12/05(月)23:59までにクリアした場合のみとなります。

9470

1: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラめちゃ喜んでるやん(><)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おい10連ガチャドラ
そこ代われ

3: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラそこかわれよ

4: 以下、パズドラがお送りします
はじめて10連ガチャドラになりたいと思った

5: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビと10連ガチャドラ、イラスト面白すぎるでしょう

6: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ10連ガチャドラとか意味わからんくて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラ抱えてるカミムスビwwwwwwwwwwwwwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビと10連ガチャドラ良すぎ

9: 以下、パズドラがお送りします
ギュってしている所可愛いより先に、10連ガチャドラ重そうだけど大丈夫かなっていう心配が出た
可愛いね....(脳死)

10: 以下、パズドラがお送りします
僕も10連ガチャドラ抱えたい

11: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラ見た目と大きさ的にとんでもない重量ありそうなのにそれをニコニコ笑顔で抱え上げてるカミムスビママのママぢからすごい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラになりたいね

13: 以下、パズドラがお送りします
10連ガチャドラの方のカミムスビって極醒から進化だしレアリティとコストだから転生進化っぽいな😳 珍しい!

14: 以下、パズドラがお送りします
スキル10連ガチャドラ寄りなのいいね

15: 以下、パズドラがお送りします
いくらコンテストとはいえ突然カミムスビが10連ガチャドラ抱えてたらビビるわ
あらすじ載せてくれませんかね

スポンサードリンク

ピックアップ