▼関連記事
新キャラ「極醒火ヨグ」の能力公開!!W無効貫通生成スキルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【評価まとめ】




FiJ1PW8aUAAhkra

1: 以下、パズドラがお送りします
ヨグの生成位置WWWWWWWWWWWWW
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヨグの配置そうなんか

3: 以下、パズドラがお送りします
ヨグのスキル想像と違った爆笑😂😂

4: 以下、パズドラがお送りします
火ヨグのスキルの配置キモッ!

5: 以下、パズドラがお送りします
ヨグのスキルそう生成するんかいw

6: 以下、パズドラがお送りします
火ヨグの生成位置のコレジャナイ感…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
火ヨグのスキル思ってたんと違って笑う
まぁ個数は予想のやつと同じやから 多少パズルすればええんか
FiJu45QUUAAguDI (1)

8: 以下、パズドラがお送りします
ヨグの陣そうじゃない感すげぇなw

9: 以下、パズドラがお送りします
え…? 塗り絵火ヨグのスキルの生成位置思ってたんと違うんやがwww

10: 以下、パズドラがお送りします

11: 以下、パズドラがお送りします
予想外すぎた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そうはならんやろオブザイヤー受賞

13: 以下、パズドラがお送りします
いやそうなるんかいw

14: 以下、パズドラがお送りします
下12個(2列とは言っていない)

15: 以下、パズドラがお送りします
まあ簡単に組まれたら悔しいからやろうなあwww

スポンサードリンク

ピックアップ