極醒火ヨグ=ソトース

2022y11m22d_163822731
2022y11m22d_164217197

1: 以下、パズドラがお送りします
絶対ランダンに使われるやん🙄
 
2: 以下、パズドラがお送りします
固定無効貫通生成!?

3: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通2つ確定

4: 以下、パズドラがお送りします
これ、変換速度によるけどタイムはいなら五条より強い?

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンそろそろ腹括ってやろうかな

6: 以下、パズドラがお送りします
W無効貫通生成スキルで草
超繋げ消し発動できないの攻略だと微妙そうだけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンキャラやな

8: 以下、パズドラがお送りします
武器ランダンマンすぎ

9: 以下、パズドラがお送りします
エグ!火と光の確定 無効貫通 盤面 草

10: 以下、パズドラがお送りします
こゆことか盤面違えど五条悟っぽいスキルやなランダン向けか?
FiJu45QUUAAguDI (1)

11: 以下、パズドラがお送りします
下部にってことは76時はランダム生成になるって感じか
65と76で効果分けてるのなんかいいね弱そうだけど
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ついに五条杯終焉か?

13: 以下、パズドラがお送りします
これ回復が最下段横2列じゃ無いから片方の色ばっかり消えることが起こり得る

14: 以下、パズドラがお送りします
どう考えてもランダンで使うだろ。ランダン適正えげつない

15: 以下、パズドラがお送りします
こんなんランダン人権ですやん



▼関連記事
新キャラ「極醒火ヨグ」のスキル生成位置が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式】


スポンサードリンク

ピックアップ