龍楽士ガチャ
期間:11/21(月)10:00~12/05(月)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!龍楽士ガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!
この機会をお見逃しなく!


※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

※メールには受取期限があります。12/05(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!龍楽士ガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。

9411
9412
9413
9414

1: 以下、パズドラがお送りします
ミオン武器強すぎて笑う
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの新しいミオンイラストつっっっっっっっっっよ

3: 以下、パズドラがお送りします
ミオンの配色すき

4: 以下、パズドラがお送りします
イデアルはともかく、ミオン確定は買うかな〜
2022y11m18d_183500535

5: 以下、パズドラがお送りします
ミオン水3コンボで40倍ってLSの調整大丈夫なの?たこ焼きも含めてとんでもない火力出るけど。

6: 以下、パズドラがお送りします
ミオンのBGMが最高すぎて買いかねん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
新規ミオンいいぞぉ~^^✨

8: 以下、パズドラがお送りします
ミオンの見た目が元からだけど今回めっちゃ好みだ...

9: 以下、パズドラがお送りします
ミオン降臨のBGMはほすい

10: 以下、パズドラがお送りします
ミオンええやん なんかリーチェっぽいけど

11: 以下、パズドラがお送りします
ミオン2体欲しいな🤔 でも武器も強いからもっと欲しいな🤔
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミオンは性能以上にBGMも相当良さそうなので買っちゃうかも

13: 以下、パズドラがお送りします
ミオンも購入枠だった もう誰も交換できない

14: 以下、パズドラがお送りします
ミオンBGM好きやから欲しいな

15: 以下、パズドラがお送りします
ミオンほしぃ… あのbgmめちゃめちゃ好き

スポンサードリンク

ピックアップ