龍楽士ガチャ
期間:11/21(月)10:00~12/05(月)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!龍楽士ガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!
この機会をお見逃しなく!


※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

※メールには受取期限があります。12/05(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!龍楽士ガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。

9418
9419
9420

1: 以下、パズドラがお送りします
えー、ソニアクレアさん、最強です
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ソニアクレアの新規可愛すぎて死んだ

3: 以下、パズドラがお送りします
右下だけわからんと思ったらソニアクレアさんでした

4: 以下、パズドラがお送りします
ソニアクレアの武器激アツ

5: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずあいにゃ欲しいからソニア出るまで引くか

6: 以下、パズドラがお送りします
作画は良い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
まってもしかしてソニア交換出来ない?

8: 以下、パズドラがお送りします
新キャラ交換できないのクソでは 
というかパズドラって今にしては珍しく天井ないよね

9: 以下、パズドラがお送りします
おいクソ運営なぜ交換させない

10: 以下、パズドラがお送りします
イデアルリダフレサブループのソニアやったらマジで万寿壊れそう

11: 以下、パズドラがお送りします
火ソニアじゃなくて水ソニアなの草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと待ってバンドソニアめっちゃ強くね?やっとドラゴンでまともなスペック高い短いターンの回復指返し来たわ....

13: 以下、パズドラがお送りします
龍楽師のバンドのソニアとかイデアル星6枠なのかよ 交換できんじゃんか

14: 以下、パズドラがお送りします
ソニアやば!強すぎや!!!

15: 以下、パズドラがお送りします
水属性の時代? ソニアは当てたい

スポンサードリンク

ピックアップ