龍楽士ガチャ
期間:11/21(月)10:00~12/05(月)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!龍楽士ガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!
この機会をお見逃しなく!


※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

※メールには受取期限があります。12/05(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!龍楽士ガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。

9460
9461

1: 以下、パズドラがお送りします
ガールズバンドのアイコンシュールだな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガールズバンド←おう 龍愛少女←なるほどな RAS←はぁ!?!?!?

3: 以下、パズドラがお送りします
RASって何処かで聞いた事あるような... 確か某ガールズバンドに居ましたよね..

4: 以下、パズドラがお送りします
ガールズバンドがテーマとかバンドリ意識しすぎでしょ笑

5: 以下、パズドラがお送りします
ガールズバンドのアイコンがよろしくない

6: 以下、パズドラがお送りします
まぁ、ガールズバンドとガールズロックバンドじゃジャンルも違うだろうし比較にはならんよね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガールズバンドのアイコン...

8: 以下、パズドラがお送りします
アイコンがバンドのロゴなの面白いな

9: 以下、パズドラがお送りします
rasのキャラアイコンダサすぎん?これパーティに入れるのやだわ

10: 以下、パズドラがお送りします
バンドのアイコンほんまにそれでいいと思ってんのか?イカれてるぞ?

11: 以下、パズドラがお送りします
新キャラ全員交換不可はちょっと… 星8のRASは交換可能だろうけどアイコンが酷い😓
 
12: 以下、パズドラがお送りします
星8RASのアイコンどうにかならないの? これパーティに入れたらかなり見栄え悪い気がするけど

13: 以下、パズドラがお送りします
龍楽士のバンドキャラのアイコン草 やばいでしょこれ

14: 以下、パズドラがお送りします
RAS編成時、ロゴだけしか見えないのかなり減点じゃないすか? せめて順番にメンバーのアイコンに変わるくらいして欲しいんだけど

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのRASとかいうキャラ、パーティに入れたらクソダサアイコンしか表示されないの草 可愛い子の寄せ集め何のためにしたん笑

スポンサードリンク

ピックアップ