友情ガチャ特別ラインナップ!期間中ログインで友情ポイント最大60,000ゲット!
各期間中、特別なラインナップの友情ガチャが開催!

さらに各期間中にログインすると、それぞれ30,000友情ポイントがゲーム内メールに届く!

最大で60,000友情ポイントがゲットできるぞ!

超絶強化カーニバル
期間:11/14(月)12:00~11/21(月)11:59
ガチャ内容がリニューアル!
モンスター強化に使う「ノエルドラゴン(5属性)」や、「スーパーノエルドラゴン」がラインナップ!

超絶たまドラカーニバル
期間:11/21(月)12:00~11/28(月)11:59
ガチャ内容がリニューアル!
モンスターの覚醒スキル解放に使う「キングたまドラ」「たまドラ」のみがラインナップ!




FhlwyMLVEAA6TSI

1: 以下、パズドラがお送りします
たしかに、プチノエル光闇だけめっちゃ出るなぁ…w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ひきまくるぞー

3: 以下、パズドラがお送りします
神情報ありがとうございます

4: 以下、パズドラがお送りします
ノエルめっちゃ出てたのってそれが原因だったんだ

5: 以下、パズドラがお送りします
金タマゴの方がやけに多いと思ったらこういうことか

6: 以下、パズドラがお送りします
みんなブッパしろぉおおおおおおお
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりそうだよな、極端に光闇少ないと思ってたけど気のせいじゃないな

8: 以下、パズドラがお送りします
通常ノエル5種→3%×5
プチノエル5種→10%×5
の方が自然なので、修正される前に引いた方が火〜木の通常ノエルが出やすくてお得ですね

9: 以下、パズドラがお送りします
✗ 光闇のノエルの確率がおかしい
○ 火水木のノエルの確率がおかしい
ってことか( ˙꒳​˙  )

10: 以下、パズドラがお送りします
今の友情ガチャは全ぶっぱしちゃっていいかなと思うくらい美味いです₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎
ノエルめちゃ出ます₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎ 来週はたまドラガチャなんでたまドラ欲しい人は温存かな?

スポンサードリンク

ピックアップ