魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ
期間: 11/07(月)10:00~11/21(月)09:59

「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」が期間限定で登場!

今回の「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」では、「紅龍刀士の一派・クレハ」「好敵手・リンネル」などが新たに登場するぞ!

2022y11m04d_172446676

※モンスターの能力詳細につきましてはゲーム内でご確認ください。


「開催記念!フェス限ヒロインガチャ」登場!
期間: 11/07(月)10:00~11/21(月)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!フェス限ヒロインガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!


期間限定のガチャセットを販売!
期間中、魔法石ショップにて期間限定のガチャセットを販売!

▼ 魔法石3個+フェス限ヒロインガチャ
2022y11m04d_172847491


▼ 魔法石30個+★7確定 フェス限ヒロインガチャ
2022y11m04d_172852324


▼ 魔法石20個+確定 パティガチャ
初めて「妖精王のメイド・パティ」を入手した時に、きせかえドロップ「モンスタータイプドロップ」が解放されます。
2022y11m04d_172858675

drop01


▼ 魔法石30個+確定 アウラガチャ NEW!
2022y11m04d_172902791

初めて「朝暉の女神・アウラ」を入手した時に、「フェス限ヒロインのBGMセット」が解放されます。
※音声が流れますのでご注意ください。
https://pad.gungho.jp/member/carnival/fes_heroine/common/img/bgm.mp4

1: 以下、パズドラがお送りします
ティエラだけは借金してでも引きます
9385
9386
9387
9388
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ティエラ欲しいわ こいつ星6はカスすぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
ティエラ出るまでガチャ!?

4: 以下、パズドラがお送りします
ティエラさえ出たら、フェス限ヒロイン引かなくてもいいまである

5: 以下、パズドラがお送りします
ティエラで木枠埋めてえ まあ引けんやろうけど

6: 以下、パズドラがお送りします
フェス限ヒロインまじでいい思い出ないから好きじゃない… ティエラは欲しいけどまぁ出ない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ティエラだけ性能おかしくない?

8: 以下、パズドラがお送りします
ティエラの火力カイドウの2倍近くあるじゃんw スキルも強いし

9: 以下、パズドラがお送りします
ティエラどこで使えるかな。 スキル的に裏零はないか。

10: 以下、パズドラがお送りします
1番欲しいティエラが最高レアじゃないのが救い🙏300個使って当てる

11: 以下、パズドラがお送りします
アルジェキティと属性被るけど、ティエラ強いな。交換できない星6にいるのがなんとも言えないけど。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ティエラ使わないで今更マリウスとかマリエル使ってるやつ^^

13: 以下、パズドラがお送りします
ティエラが圧倒的に強 交換できないのがキツ

14: 以下、パズドラがお送りします
ティエラ最強やのに交換不可なの終わっとる

15: 以下、パズドラがお送りします
ティエラ星6交換不可ワロタ 引きたいけど...って感じ

スポンサードリンク

ピックアップ