@noah3469 ランダン頻度増やしてほしい
称号頻度減らしてほしい

@noah3469 Switch版のダンジョンエディット機能をアプリ化

パズドラクロスからレーダーにバトル機能を移植した前例あるし、これもいずれできるのではと

@noah3469 コンテニュー回数をクリア履歴に表示して欲しい
修羅も神秘もコンテ可能のせいで縛り攻略のオモチャに使えなくなってる

@noah3469 「そのキャラはどこかのチームに編成されてるのでアシストできません」ってなるのを強引にチームから抜いてアシストできるようにしてほしいです
チーム数が増えてきたので、いちいち探してられません
もしそれがリーダーだったら代わりにたまドラでも入れといてください

@noah3469 ・ゲリラダンジョンの通知機能
・イベントダンジョンでのイベントキャラの全パラ強化倍率の調整(2倍程度にして先制ダメージを緩和してほしい)

@noah3469 ・超覚醒ルーレット廃止
・ピィを一気に食べさせたい
・称号(高難易度)の頻度を減らして欲しい
・特攻〇倍の廃止(せめて「コラボを入れたら楽になるよ」程度の倍率)
・進化スキルの処理がすんごい長いこと
辺りですかね.......
あとオマケなんですがラク茨木/マイクロを仕様だと認めたくないです(切実)

@noah3469 ・奇石等進化素材がどこで落ちるのか表示
・LF入れ替え機能、もしくはリダチェン耐性持ちリーダーに設定した場合、耐性+現凸42億にする
・6枠潜在の発動条件をたまドラ自身に記載
・振り分けボックスの増加

@noah3469 パズドラでは無いんですが
・パズバトのトレジャーの改善
(キングダイヤのように本編のゲリラの方が時短かつうまいのはちょっとヤバい)
・パズバト交換所のモンスターやダンジョン複数交換(覚醒スキルのような感じ)
・連動ダンジョンの階層圧縮(特に超ノエラ)
・バトルチケットの上限アップ(9→50など)

@noah3469 枠解放たまドラ食べさせながら潜在覚醒振らせてほしい
枠解放→潜在振るで2回強化画面いくのが面倒

@noah3469 スキル上げの時にピィ5体しか混ぜれないのを沢山混ぜれるようにして欲しい
季節最レアbgmの廃止
季節などのイベント交換所のラインナップの増加
超覚醒ルーレットの時短もしくは天井
8サクのクリア後待ち時間長すぎ問題の解決(今ドロップ動かせるけどそうじゃない)

@noah3469 潜在覚醒の枠数増やすか潜在の効果を増やしてほしい。特に遅延とか6枠潜在複数振りたいキャラは何枠あっても足りない
ダンジョンで倍速モードがほしい。
超覚醒で一括にプラス消費して即目当て出せれるようにする。時間がかかる。
スキルレベルマイナス実装。最低よりも下がほしい

@noah3469 定期的に石ドカンと配布して盛り上げてくれるの嬉しいけど
継続的にパズドラを盛り上げる要素欲しい
石100個とか使い終わったらコラボコロシアム周回、高難易度周回で素材集めして育成、編成作り以外あまりやることない

@noah3469 マルチでナイス以外にコミニケーションが取れる機能が欲しいです

@noah3469 ・超覚醒「確定選択」の追加
+297×択数を消費することで狙った超覚醒を確定でつけることが可能
・パワーアップの画面から枠解放できるようにする
・一部進化素材をトレード可能にする(創装の宝玉、ダイヤドラゴンフルーツ、チィドラの希石等)
・現在は入手方法がなくなったイフリート等の入手方法復活

@noah3469 称号チャレンジパズドラを盛り上げる要素ではあるけど高難易度過ぎて自分のような好きなコラボのみ課金する微課金ユーザーは時期によっては挑戦する気すら起きない
称号期間中にクリアした場合石何個配布とかだったらやる気出るかも
中間層のユーザーもパズドラ楽しめる様にして欲しい

@noah3469 王冠の入手方法の追加
例えばボルケーノドラゴンがボスの高難易度ダンジョンをクリアするとボルケーノドラゴンの王冠がもらえるみたいな

@noah3469 落ちコンなしバッジの獲得条件の緩和(30個は難しすぎる)パズドラレーダーでサーチしたフレンドとアシストと潜在まで見れるようにして欲しいです。

@noah3469 ・合成画面に最大レベルまでの必要経験値を表示してほしい
・大成功/超大成功した時に入る経験値と、最大レベルに達する場合はどれだけ溢れるのかを表示してほしい
・売却画面から希石に交換したい
・アシスト込みでパーティを保存・復元できる機能が欲しい
・光と闇の御三家を無視しないで…

@noah3469 超覚醒ルーレット廃止
BGM商法廃止
クエスト報酬もう少し豪華にして欲しい

@noah3469 ・超覚醒ルレ廃止
・一度に可能な合成素材の数を引き上げ
・落ちなしバッジ入手難易度の緩和
・レベル上げが必要な進化に対して、進化画面で自動合成機能の追加
・既クリアのダンジョンに限り、何のギミックがあるのかの詳細表示

@noah3469 ・超限界突破を1発で出来るようにして欲しい(システム的に無理かも?)
・自分のBOXで上方修正が入ったキャラの通知
・ダンジョン毎にみんなのクリアパーティーの公開(編成の参考になる)

@noah3469 機能面の方が多いと思うので別の方向で
・恒常キャラ(神シリーズなど)の底上げ
・もはや素材にしかなってない、そもそも素材にすらならなくなった覚醒すらまともに埋まっていない降臨キャラの進化や強化

ですかね

@noah3469 コラボ限縛りのダンジョンとか
ピコーんの演出カットかな?

@noah3469 ランダン頻度を少し増やして欲しい

称号チャレンジの頻度を少し抑えて欲しい

落ちコン無しバッチをランク報酬として配るとか、入手方法緩和してあげて欲しい

@noah3469 チーム編成画面だけではなく、パワーアップ合成からモンスター検索して2枚目のように進化や強化できるようにしてほしいです。
特にアシスト武器作る際に経験値与えて、進化するのにいちいち画面戻ったりしてめんどくさいです。 

@noah3469 特攻商法、超覚醒ルーレット廃止、進化スキルの演出、称号チャレの頻度減少

@noah3469 進化させる時に素材が無い場合素材をタップすればモンポで購入出来るのですが一体ずつやらなければいけないのでスワイプしてまとめて購入出来ると楽だと思います。

@noah3469 動画視聴でスタミナ回復ではなく
スタミナ回復アイテム配布にしてほしい
パズドラモチベある時とない時の落差が激しいため
モチベない時は動画ひとつも見ず、モチベある時はスタミナ足りないという現象が起きてる

@noah3469 ・ランダンの回数を増やして欲しい。
・マニアクスの王冠10個ごとの報酬をもっと豪華にして欲しい。
・フレンドの枠を増やして欲しい。

@noah3469 ランダンこなさすぎ称号ちゃれもういらん超重力のせいで火力インフレ酷すぎログボしょぼすぎ

@noah3469 僕らにはあまり関係ないかもだけど
チュートリアルに敵のギミックを追加してほしい

@noah3469 ピィをメダルで買わせて欲しい…

@noah3469 降臨キャラをもう少し活躍出来る性能にして欲しい

@noah3469 チーム編成をPDCみたいに一覧表示できるようにしてほしい
(どのチームに使いたいチームがあるか覚えてないから、毎回左右に一個ずつスライドして探すのめんどい)

@noah3469 ・モンスター希石の廃止
  (廃止が駄目なら通常希石と交換可にする)

・新たな3ワイの専用ダンジョンを作る。(暇な時に「天球行くか〜」みたいな適度な難易度のダンジョンが今はないので)

・3ワイのダンジョンの数を減らす
(天球以外不要な気ガス)

@noah3469 ・パーティのマイセット機能
・ボックス整理でモンスターのお気に入り登録のようにスライド選択可能になる
・季節に合わせてダンジョン潜入前の画面の背景を変更
・アシストをいちいち外してから付けるのではなく、上書き可能になる
・リーダースキル名および説明文でモンスター検索可能になる

@noah3469 コンボ加算の演出短縮
進化スキル演出短縮
一括育成(レベル上げて進化→またレベル上げて…やレベル最大からいきなり限凸したい、潜在拡張と潜在付与を同時に出来るようになるなど)
根性を持たずに喋る敵が軽減を剥がしたりバフのターンを経過させるほぼ不具合のような仕様
超覚醒ルーレット廃止

@noah3469 1.過去キャラ救済!
2.初期ドラーなどの古参勢をもう少し優遇して欲しい!
始めた年ごとに違う称号など。
3.動画視聴ガチやを連続にして欲しい!
4.パズドラ クイズ大会など新しいコンテンツを追加して欲しい!
5.毎月生放送をして欲しい!
6.手抜き要素を減らして欲しい……
こんな感じですね……

@noah3469 ダンジョンのボスドロップ率100%
光闇ラードラ希石のようなものは階層別にして確定ドロップ

@noah3469 超覚醒ルーレット廃止、ランダン開催を増やして欲しいのと王冠報酬見直し、あとはフレンド枠拡張くらいですかね...

@noah3469 モンスターボックス欄から輝石にできるキャラを一覧できるようにし、一括で輝石交換できるようにして欲しい。

@noah3469 ブラフマーとかの希石をモンスターBOXから直で変えられるようにして欲しいです。
モンスター交換所で探すのめんどい

@noah3469 ・ログインボーナス見直し
・ゲリラダンジョンのリマインダー機能
・超覚醒ルーレットに天井のようなもの
・スコア機能のあるダンジョンでのドロップモンスター売却ボタン追加
・クリアパーティの保存機能
この辺があってほしいです

@noah3469 希石とかをもっと入手しやすくしてほしい

@noah3469 ログインボーナスの改善
広告視聴でスタミナ回復を常時4回に
進化前後を含む覚醒スキルでの検索
が欲しいです

@noah3469 ランク上がった時余ったスタミナはオーバーフローさせて欲しい(既にオーバーフローしてる場合は除く)

@noah3469 改善してほしいのは
超覚醒ルーレット制を選択制に変えてほしい

@noah3469 いい加減に助っ人に入れてるキャラをサブに入れることが出来ないのやめて欲しい

@noah3469 確定ガチャの値段を元に戻してほしい

@noah3469 ・スキル表記の順番を統一してほしい(回復エンハと操作時間書き換えなど)
・ランダンの自由杯をやめてほしい 

@noah3469 7C強化
アシストする時など編成に入れてても出来る(編成に入っているなら抜かす)
フレンドでも連戦機能使えるようにして欲しい
上限値をもっと高くして欲しい

@noah3469 3yの常設ダンジョンを増やして欲しい。

@noah3469 スタミナのオーバーフロー機能を実装して欲しい

@noah3469 ・モンスター交換所で複数体まとめて交換
・潜入画面で「○○のパラメータ○倍」対象を一目で分かるよう点滅させる等して強調
・コラボ特攻の自粛
・一概に言うと難しいだろうけど出来る限り同シリーズのキャラ間の格差の軽減(アニマル娘でミツキだけダブル防御態勢が重い等…)
細かいけどこんな所で

@noah3469 武器にした時にLv1に戻らない様にして欲しい
上限解放の潜在が外れないで欲しい

@noah3469 魔法石を定期的に多く入手できるダンジョンが欲しい。ログインで魔法石100個とかだとなんか味気ないし正直全然足りない。

@noah3469 「普通」の降臨ダンジョン出してほしい
キャラの修正を上方修正のみでなく下方修正してほしい(新規の+覚醒が増えたのにも関わらず、キャラの層が薄いため環境を半年だけでもいいから停滞気味にしてほしい)
超覚醒の選択制
魔門や魔廊レベルのダンジョンで何の縛りのないダンジョンがほしい

@noah3469 経験値合成が大成功か超成功しかないのおかしいので現状の1.5をデフォルトにして見直してほしい
あと5体ずつしか食わせられないの面倒だから増やしてほしい

@noah3469 ・トレード可能な星9を増やして欲しい
・潜在覚醒合成時に枠解放と6枠潜在を同時に合成できるようにしてほしい
・モンスター交換所で進化素材の合体と分解の種類を増やして欲しい

長くなるので既に被ってるなと思ったものはいいねしました。

@noah3469 ガチャの画面で超覚醒を見れるようにして欲しい
称号チャレンジ(制限時間あり)で敵がしゃべってる時はタイマーを止めて欲しい

@noah3469 ・ダイとかの名前が短いキャラを調べるとめっちゃ該当するキャラがいるから探しにくい
・3ワイの ナイス!以外のスタンプ
・徳川とか秀吉とか星7の超転生は虹卵止まるな
・キラー5倍はやりすぎじゃね?
・動画視聴のスタミナ回復は常時4回
・ログボ10000コインは少ない

@noah3469 ガチャ石5個統一
8サク廃止(待機時間長過ぎ、1位ゴールしたら即終了)
色変えすな
コロシアム長いダンジョンダメ絶対
マルチスタンプ追加
マルチ超覚醒対応
トレード機能充実
L字+実装はよ
同じキャラばかり強化やめてもろて
超覚醒ルーレット一度出たやつは他出てないの出るまで出たらダメ絶対

@noah3469 モンスターハンター図鑑でのリダスキ検索の追加
超覚醒ルーレットの廃止
一日一回無料コンテ

@noah3469 コラボをプロデューサーの趣味優先で決めないでほしい

@noah3469 モンポ購入の際まとめて買える様にして欲しいです。

スポンサードリンク

ピックアップ