11月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
11/01(火)00:00~11/30(水)23:59

11月のクエストダンジョンは消費スタミナ1/2の特別版!

ダンジョンをクリアすると、「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」や貴重なモンスターの「希石」など、それぞれのフロアに設定された「クリア報酬」がゲーム内メールで届くぞ!

さらに「初級者向け」「上級者向け」の全てのフロアをクリアすると、合計で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできるぞ!

11月のクエスト 上級者向け


11月のクエスト 初級者向け


チャレダン10で絶対負けないメルエムさん
11月も初見で完勝✋

11月のチャレダン9ぐっじょぶ 

11月のチャレダン、Lv10&9をハク艦隊でノーコン!

今月、レベル8も含めて面倒くさくありゃせんか…?9めがっさ難しかったんですが 

チャレダン9完全初見クリア

11月チャレダン9
なんか耐久できた

11月のクエスト
チャレダン6,7,10はマルチやけどレオで簡単やった。
10はA側のシヴァドラにバインド耐性必要

11月のチャレ10 LFハロバスでクリア!
いつまでもオオクニは強い

チャレ10クリア
走れや走れ、ズレれば仕舞い(4秒しかないので)

チャレ10はいつものパーティでクリア
他のクエストは明日ゆっくり終わらせよ

11月のチャレ10 バステト艦隊でクリア!
カミムスビがタフすぎる

とりあえずチャレ9終わり!🙌
(クルセイダー武器強すぎた!)

チャレ9、ワルリマンを倒すとグランディスが……………やから、グランディスを先に削ろう

ノーコン 

チャレ9めんどくせ
カイドウで倒そうとしたら横のやつまでおらんくなるから
発狂キティの変身の時のスキルで耐えてやったわw 

スポンサードリンク

ピックアップ