「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/カティアカップ」登場!
【ダンジョン配信期間】
11/01(火)12:00~11/30(水)23:59

「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/カティアカップ」が登場!

今回は特別に、獲得EP 900の報酬に「イベントメダル【虹】×5」が登場!

さらに「イベントダンジョン/カティアカップ」では、クリア時の獲得BPが2倍になるぞ!

「達成報酬」からも報酬をゲットしよう!

EP 2,000に到達すると、「達成報酬」から「イベントメダル【虹】」などもゲットできるぞ!

カティアカップ初見1位!
最後だけL字含めてればいけるねこれは 

カティアカップ 背景

カティアカップ、圧倒的勝利

うーん😨ひとまず石もらえる600まではやるかとカティアカップやってみたけどもとのしょぼい腕前にデバフかかってるような不調に襲われてる( ´△`)

イベントダンジョンのカティアカップをクリア。今回は普通に平積みするだけなので、早めに終われそう♪

カティアカップ立ち回り
平積み

8サク簡易立ち回りメモ
1〜4Fはたこ焼き意識のコンボ
5F 、全力コンボ(L字一つ欲しいかも)

8サク初見www

L組んだ方がいいのか…?

11月8サク

1F コンボ
2F コンボ
3F ウラノス コンボ
4F L字 コンボ
5F カティア*2で盤面火闇陣みたいになる

今月の8サクの編成をチラ見しましたが、指は短くなってるし謎のL字杯だし何なの…

もう8サクでルシファー使って一位取れなかった人
陰キャって表示されるようにならないかな
余裕で惨敗してる

8サクつまんねーなやっぱ
パズドラのゲーム性って対戦には向いてないよね 

スポンサードリンク

ピックアップ