1: 以下、パズドラがお送りします
本当にプロデューサーですか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
延長しましょう

3: 以下、パズドラがお送りします
0時過ぎに終わらせました!やったね

4: 以下、パズドラがお送りします
仕事忙しかったんですよね、大感謝祭やらなんやらので、

5: 以下、パズドラがお送りします
スーがアンタの編成でイケるって道を示したのに…

6: 以下、パズドラがお送りします
悲惨な参加状況だったって事ですか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
延期してくれ、忘れてた…。

8: 以下、パズドラがお送りします
ドンマイ

9: 以下、パズドラがお送りします
勝てないからしなかっただけでしょ

10: 以下、パズドラがお送りします
モンストしよ

11: 以下、パズドラがお送りします
零すらクリアできなかった雑魚おじさんにこれを贈呈します!
これつけて一生恥かいとけ🤣
FfhdJnEaYAA__X-

12: 以下、パズドラがお送りします
いっそのこと伸ばしません!?!?

13: 以下、パズドラがお送りします
延長しましょう

14: 以下、パズドラがお送りします
零チャレごときでダイケにマウント取ってるのやばスンギ

15: 以下、パズドラがお送りします
超覚醒ルーレットシステム無くさないから終わっちゃったんですよ

スポンサードリンク

ピックアップ