「魔法石100個+大感謝祭セット【10月】」販売!
期間:10/07(金)12:00~10/31(月)23:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石100個+大感謝祭セット【10月】」を販売!

このセットは、10周年イヤーの10月を記念したセットとして、大感謝価格(5,000円)で「魔法石100個」や「大感謝祭セットガチャ×10連」などが入手できる!

「大感謝祭セットガチャ×10連」は、「アレキサンダー大王」など多くのフェス限定モンスターが入ったセット限定のラインナップ!
2022y09m30d_192827413

▼以下、モンスト民の反応


315: パズドラがお送りします
パズドラの5000円石100個のやつ買うか迷う😰

317: パズドラがお送りします
>>315
やめろ
エヴァ打て

319: パズドラがお送りします
>>315
なんかええことあるんか?

328: パズドラがお送りします
>>319
単純にお得

322: パズドラがお送りします
>>315
ワイは買ったわ
ダイ大に温存してる

326: パズドラがお送りします
>>315
山本大介に感謝してるなら買え

俺はヴェロアキティサレーネキティ強化なしで感謝する気なくなったからパズドラやめた

341: パズドラがお送りします
>>315
今後に備えて石貯めたいなら買っておくべき
デンジャーキャットにつかうならやめろ

352: パズドラがお送りします
>>315
5000円もあればゲームソフト買えるよ!

333: パズドラがお送りします
モンストと比較するとパズドラは相当頑張ってるなと感じる

346: パズドラがお送りします
>>333
交換出来るのありがてえわ
モンストなんて何も無いのに

354: パズドラがお送りします
>>333
曲芸師ゲーじゃん

356: パズドラがお送りします
>>333
定期的に石配ってくれるのは助かるわ
モンストは配布全くしなくなったから

361: パズドラがお送りします
ワンピを人権キャラにしたパズドラは神

365: パズドラがお送りします
>>361
その後のキティさんのほうが人権だったけどな

376: パズドラがお送りします
>>365
いうてアルキチだけだし超重力きたら終わりやろ
カイドウ1人で全員潰せるで

368: パズドラがお送りします
パズドラは笑えるクソ運営だけどモンストは笑えないクソ運営だからな

375: パズドラがお送りします
>>368
笑えねえよパズドラも

373: パズドラがお送りします
ルフィをゴミのような目で見たヒカキンを出させたモンストは神

379: パズドラがお送りします
パズドラは消費者庁コラボしてるんだぞ?さすがにモンストの方が上だわ

382: パズドラがお送りします
>>379
モンストもワンピコラボで消費者庁コラボ寸前だったんだけど握り潰されたな

387: パズドラがお送りします
>>382
モンストは通報する根性あるやつがいない

384: パズドラがお送りします
>>379
ワンピコラボで消費者庁コラボ並のえぐいことやってるけどな

381: パズドラがお送りします
パズドラのルフィは将来性やろ
現時点でも強いけど

383: パズドラがお送りします
公認プロに🐶プライドないんか
ってバカにされるパズドラと

👽破格ググンググン😁マァジやばいっすね

のモンスト

どっちがマジ?

394: パズドラがお送りします
>>383
👽ぐぐんは1回ですね

389: パズドラがお送りします
もう信者しかやってないからモンスト
ルフィで荒れないならもう何しても荒れない

395: パズドラがお送りします
パズドラはワンピガチャだけ引いてれば最前線行けるのがやっぱすげえわ
モンストはワンピガチャ引いても何も出来ないからな
マジで運営にかなり差あると感じた

407: パズドラがお送りします
>>395
そうなんだ

417: パズドラがお送りします
>>395
モンストは友達がいればマルチで余裕ですけど😎

658: パズドラがお送りします
パズドラで無料配布のスゴフェス6連が本来のスゴフェスと確率違うから再配布したんだよな
やっぱり兄さんは太っ腹だな

661: パズドラがお送りします
>>658
新しいフェス限はどれ交換したらいいの🥺

665: パズドラがお送りします
>>661
温存

701: パズドラがお送りします
パズドラダウンロードはじめました

713: パズドラがお送りします
>>701
カイドウ所持してないなら悪いこと言わんからやめとき

716: パズドラがお送りします
>>713
カイドウが人権?もうワンピコラボは終わったのかね

730: パズドラがお送りします
>>716
カイドウ1人で3人分の火力出すからな
ワンピースはほぼ全員当たりのコラボでこんな神コラボ当分ないから今から始めるの微妙

707: パズドラがお送りします
モンストアンインストールしてきた

717: パズドラがお送りします
パズドラ久々にやったけど何%軽減しようがワンパンで殺されるから意味ないんだけど
100%軽減のキャラ出せ

719: パズドラがお送りします
>>717
モン猿にはできないからやめた方がいいよ🐒

720: パズドラがお送りします
>>717
無効パーティ😎

723: パズドラがお送りします
オワスト過ぎるしパズドラ叩くか

732: パズドラがお送りします
パズドラなんかガチ勢でさえレシートゲー言ってるんだから新規なんてやるだけ時間の無駄や



引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合6242【🐒×まどマギ】
スポンサードリンク

ピックアップ