1: 以下、パズドラがお送りします
コラボですね分かります
 
2: 以下、パズドラがお送りします
伏線回収あざする

3: 以下、パズドラがお送りします
コラボまってます

4: 以下、パズドラがお送りします
コラボの匂わせありがとう

5: 以下、パズドラがお送りします
コラボ、コラボ、コラボ、コラボ、、、etc
全部コラボするしかない😆

6: 以下、パズドラがお送りします
BLEACH入れろよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
仕事しろ。今がチャンスやで

8: 以下、パズドラがお送りします
全部今年のコラボですね(*^^*)分かります😁

9: 以下、パズドラがお送りします
全部コラボして〜

10: 以下、パズドラがお送りします
ここにパズドラが入るよう頑張ってください💪

11: 以下、パズドラがお送りします
どれとコラボするか悩んでますね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
SPY×FAMILYとコラボ待ってます🙏 来年の1月に2期くるらしいし魔王学院の不適合者と早くコラボしろください!

13: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅もそろそろや☺️

14: 以下、パズドラがお送りします
BLEACHとチェンソーマンはコラボして

15: 以下、パズドラがお送りします
チェコラボ来そうで安心☺️☺️☺️☺️

スポンサードリンク

ピックアップ