新たなフェス限モンスター登場!
パズドラ公式放送でも発表した、新フェス限モンスター8体(★7:3体、★6:5体)が10月中旬に登場!

10月中旬予定のゴッドフェスにてラインナップされるぞ!

能力などの詳細は後日発表!お楽しみに!
2022y10m07d_184840131
2022y10m07d_184903710

2022y10m07d_184928967

2022y10m07d_184932597

1: 以下、パズドラがお送りします
グリゴリーの娘か?w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
可愛い顔してバケモンみたいな火力…てかグリゴリーにそっくり…

3: 以下、パズドラがお送りします
女グリゴリーじゃんリーダーは強いかもやけど、ロシェが体力じゃないのが個人的にめっちゃ寂しい。

4: 以下、パズドラがお送りします
木アテナと組めば強いな
7994

5: 以下、パズドラがお送りします
この見た目でグリゴリーおじさんかぁ…

6: 以下、パズドラがお送りします
武器の実質3ターンヘイストはえぐい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
俺のボックスのアテナnonが輝く…?

8: 以下、パズドラがお送りします
おっさんの呪い受けてて草

9: 以下、パズドラがお送りします
見た目は好きです

10: 以下、パズドラがお送りします
なんかアニメーションめっちゃ進化してない???こんな動いてたか?

11: 以下、パズドラがお送りします
??ゴリー「とうとう相方来たか.......」
 
12: 以下、パズドラがお送りします
高級ロリグリゴリーで草

13: 以下、パズドラがお送りします
相変わらずウェイに囚われてる木属性可哀想です。ゾロたちを救うためにも超繋げで出しなさいよ

14: 以下、パズドラがお送りします
こっちの方が強そうって思ったけど体力タイプ縛りかぁ😪

15: 以下、パズドラがお送りします
可愛い女の娘が身の丈ぐらいのクソデカ武器振り回してるの好きだわぁ

スポンサードリンク

ピックアップ