新たなフェス限モンスター登場!
パズドラ公式放送でも発表した、新フェス限モンスター8体(★7:3体、★6:5体)が10月中旬に登場!

10月中旬予定のゴッドフェスにてラインナップされるぞ!

能力などの詳細は後日発表!お楽しみに!
2022y10m07d_185023817
2022y10m07d_185051382

2022y10m07d_185120266

2022y10m07d_185122499

1: 以下、パズドラがお送りします
L字のリーダーか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
こいつやばい

3: 以下、パズドラがお送りします
なんかこういうのみるとあっという間に環境変わりそって思うね

4: 以下、パズドラがお送りします
星7ダントツでこいつが強くね?しかもドラゴンあの人が喜びそう

5: 以下、パズドラがお送りします
カイドウに似てるけど火力という点で違っていいね!👍
リダフレをサギリでサブカイドウでループとか面白そう

6: 以下、パズドラがお送りします
ラフィーネのサブか、相方候補?
L字を組まなければ、そのまま階層にとどまることができるのは良いな。おい!産廃大王も見習え。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
強すぎてワロタw

8: 以下、パズドラがお送りします
やばくね…

9: 以下、パズドラがお送りします
お手軽すぎる。てか今の環境と丁度よさそう。

10: 以下、パズドラがお送りします
こいつが交換できるのま?やばすぎだろ

11: 以下、パズドラがお送りします
こいつビジュ最高の癖して強くね?リダスキが火力調節出来るのもポイント高い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スキブとL字あるぶんカイドウより使いやすそう

13: 以下、パズドラがお送りします
こいつ強い交換しよ

14: 以下、パズドラがお送りします
一番強そうだけど見た目好みじゃねぇ〜〜

15: 以下、パズドラがお送りします
3人の中でこいつだけ抜きん出て強そうやん
そしてウェイに囚われた斧2本持ち幼女…ドンマイ

スポンサードリンク

ピックアップ