▼以下、モンスト民の反応


922: パズドラがお送りします
兄さん価格改定来たぞ😎

925: パズドラがお送りします
>>922
これでモンストも値下げするしかなくなった😡

928: パズドラがお送りします
>>925
値上げします😎
天井はないです😎

939: パズドラがお送りします
>>922
ハジドラすぎて草

83: パズドラがお送りします
実質値下げ
まあほぼ変わらんけど
VDLZKZw

91: パズドラがお送りします
>>83
あったけぇ…こりゃプレモル代として課金してあげなきゃな

94: パズドラがお送りします
>>91
あったけえも何もどこの運営もこんな感じだけど

99: パズドラがお送りします
>>94
オワドラ信者はただでさえ高いのに10個ガチャ待ち望んでたり洗脳されてる

106: パズドラがお送りします
まーた大ちゃんがソシャゲの道を示してくれたのか
大手ソシャゲが普通に値上げしたらパズドラと比較されて叩かれるよ

107: パズドラがお送りします
パズドラ兄さんほんまあったけえわ😭

173: パズドラがお送りします
パズドラのことは嫌いになってもダイケのことは嫌いになるなよ

177: パズドラがお送りします
>>173
おまえは嫌いダイケすき

927: パズドラがお送りします
はいダイケ神

934: パズドラがお送りします
やっぱダイケすげえわ
誰も買わない少ない石を値上げして皆が買う85個を値下げって
モンストもパクりそう🤢

936: パズドラがお送りします
ハジドラ魔法石実質値下げしたけどモンストは?

113: パズドラがお送りします
兄さんはそもそも2倍の実質値上げを強行しただろ

951: パズドラがお送りします
モンストはー値上げして天井なしで💅

963: パズドラがお送りします
>>951
あったけぇ…このポカポカ具合はダイケには真似できないだろ😎

954: パズドラがお送りします
山本大介頑張りすぎだろ😰

971: パズドラがお送りします
パズドラ兄さんはガチャ1回の個数をいじれるから強いな



引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合6111【🐒】
スポンサードリンク

ピックアップ