2022y09m21d_172012753

1: 以下、パズドラがお送りします
強い、強すぎる...
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ルフィみたいな性能してる

3: 以下、パズドラがお送りします
急に低レアの性能インフレしてて草

4: 以下、パズドラがお送りします
千手の次に来るダンジョンに来るやつやろこれ

5: 以下、パズドラがお送りします
なんかこの辺のキャラ、次の新高難易度の敵キャラとして出るんだなとしか思えなくなっちゃったwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
火力めちゃ出そうね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
こういう初期のキャラが強化されるのは強い弱い関係なく嬉しいよな。

8: 以下、パズドラがお送りします
この手のキャラが来たってことは裏零次元とかあるのかな?

9: 以下、パズドラがお送りします
よく見たら2.2倍半減だし

10: 以下、パズドラがお送りします
また称号ダンジョンが来るんですね

11: 以下、パズドラがお送りします
これは新しい高難易度ダンジョン来る予兆
 
12: 以下、パズドラがお送りします
まさか...新ダンジョンか!?

13: 以下、パズドラがお送りします
過去キャラまじ涙目だろこんなの

14: 以下、パズドラがお送りします
未知に追加?( ˙꒳​˙ )

15: 以下、パズドラがお送りします
無課金キャラが2.2倍半減持つ時代

スポンサードリンク

ピックアップ