「魔法石6個!ガンホーコラボガチャ」登場!
期間:09/19(月)10:00~10/03(月)09:59

「魔法石6個!ガンホーコラボガチャ」が期間限定で登場!

今回の「魔法石6個!ガンホーコラボガチャ」では、クロノマギアの「マリウス」やラグナロクオリジンの「ウィザード」などが新たに登場!
2022y09m16d_182101431

※キャラクターの能力詳細につきましてはゲーム内でご確認ください。

「開催記念!ガンホーコラボガチャ」登場!
期間:09/19(月)10:00~10/03(月)09:59

期間中パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと「開催記念!ガンホーコラボガチャ」を1回だけまわすことができるぞ!

※「魔法石6個!ガンホーコラボガチャ」と同じキャラクターが出現しますが、的中確率は異なります。
※メールには受取期限があります。10/03(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!ガンホーコラボガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。

1: 以下、パズドラがお送りします
へぇ、サルニエンシスくんパズドラに参戦するんだ
9240

9241

9242

2: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシスやばくね
落ちコンなし、5個消し固定五百万やぞ カグツチの時代おわるな

3: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシスめちゃくちゃ周回で強いな

4: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシス一点狙いいくぜ💸

5: 以下、パズドラがお送りします
デフォルメサルニエンシスシンプルに優秀だな

6: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシスのLS馬鹿みたいに強いwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシスさんスペック高め

8: 以下、パズドラがお送りします
は?サルニエンシスやばくね!?!?!?!?(時差)

9: 以下、パズドラがお送りします
ん?確かにサルニエンシス強そうだな。 究極ルフィと合わせればレア度さえ満たせば属性問わない3c加算&追い打ちの出来上がりだ。 一つ気になるのは最近の周回はしっかり火力出す必要があり、「攻撃枚数少なめ!」とかまで考えてられない事。 つまり火力出せないコイツをLF枠に置けるのか…?と。

10: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシス、確かに強いけど最近のダンジョンそもそも攻撃枚数1では抜くことができないので上手く使えなそう

11: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシス十字加算じゃなくて5個消しずつにしようぜ()
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシスやってるなあ

13: 以下、パズドラがお送りします
ガンコラのサルニエンシスめっちゃ欲しいけど石も金も無いのなんで

14: 以下、パズドラがお送りします
サルニエンシスとプルトスだけが見所かや👀

15: 以下、パズドラがお送りします
周回のこと考えるとサルニエンシスは絶対に確保しておきたいキャラ

スポンサードリンク

ピックアップ