1: 以下、パズドラがお送りします
コロシアム助かる ありがとうございます運営様
 
2: 以下、パズドラがお送りします
予想通りコロシアムをその都度開催していく予定か! まぁ報酬めっちゃ美味しいし嬉しいね(´ω`)

3: 以下、パズドラがお送りします
コロシアム無限周回編

4: 以下、パズドラがお送りします
コラボの時、ガチでガチャしかやることなかったからな 降臨キャラかコロシアムないとやってられんわ

5: 以下、パズドラがお送りします
コロシアムやったぜーー 一周数分でいろんなもの手に入るから嬉しいんだよなー

6: 以下、パズドラがお送りします
コロシアム周回前提で各コラボ周回特価キャラ用意するのかな? それならそれで嬉しいな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コロシアムは普通のコラボダンジョンより難易度桁違いに高いから3Yで回るのが楽しい

8: 以下、パズドラがお送りします
マンネリ化しないように色んなパターンお願いします!

9: 以下、パズドラがお送りします
流石ダイケ!応援してるでぇー!

10: 以下、パズドラがお送りします
コロシアムと降臨は特効増やす宣言と捉えかねないから今後のガチャ配布と石配布のバランスを見たいね。1回配布で全パラ5倍とかやるのはキツので。

11: 以下、パズドラがお送りします
パラメーター倍率はやめてくれよな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コラボ期間中ガチャ引いたら基本虚無すぎるからそれはいいと思うけどそのイベントのキャラいないと勝てんっていうのはだるいからやめちくり

13: 以下、パズドラがお送りします
ステアップ前提の先制ダメージのダンジョンは出さないでくださいね(*^^*)

14: 以下、パズドラがお送りします
コラボキャラの補正かかるのはいいんだけど敵の火力をやたらクソ高にするのはやめてくれ....HPが高いくらいなら全然いいけど

15: 以下、パズドラがお送りします
ミニてぃふぉん降臨のような本家寄りの降臨はイベント外でも定期的に通常の降臨のように数日おきに出たりしませんか?本編で軽減+を集められる貴重なダンジョンなので今後も置いてくれると助かります。

スポンサードリンク

ピックアップ