一部モンスターの能力を調整
実装日:09/15(木)中



1: 以下、パズドラがお送りします
え?アトリ多少の強化かと思ったらガッツリ強くなってね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アトリ30億上限ワロタ

3: 以下、パズドラがお送りします
アトリ上限解放きちゃあ

4: 以下、パズドラがお送りします
これ以上アトリ強くしてどうすんねん

5: 以下、パズドラがお送りします
アトリ強化入りました〜 スキルで上限値30億に! そして何よりリダスキ大幅強化!
9ウェイ14063倍(前:4722倍)
10ウェイ40642倍(前:12089倍)

6: 以下、パズドラがお送りします
うそだろ ルフィが強すぎてアトリ強化されてんじゃん 全然アトリ強いのに
 
7: 以下、パズドラがお送りします
露骨なアトリ優遇………

8: 以下、パズドラがお送りします
アトリ30億か オリジナルでワンピースより上は出んのかな

9: 以下、パズドラがお送りします
アトリ調整入った!ルフィよりアトリの方が思い入れあって好きだから、嬉しい カイシュウも覚醒とLSの倍率かなり上がってだいぶ使いやすくなったんじゃない?使われるかは知らんが。

10: 以下、パズドラがお送りします
アトリループが普通に実用的になったと思う

11: 以下、パズドラがお送りします
なんでまたアトリ強化すんの
 
12: 以下、パズドラがお送りします
変身ルフィのおかげでアトリ上方修正されてて草生える

13: 以下、パズドラがお送りします
アトリだけポッキーもらっててワロタ

14: 以下、パズドラがお送りします
ルフィいる現状でアトリ強化してもって感じだけどな〜

15: 以下、パズドラがお送りします
まぁいくらアトリが強化されたところで火力はルフィカイドウに遠く及ばないんだけどね

スポンサードリンク

ピックアップ