「エディットモードコンテストダンジョン」新フロア追加!
『PUZZLE & DRAGONS Nintendo Switch Edition』でエディットモードを使用したメディアチャレンジ企画にて、特別賞に選ばれた作品をベースにしたダンジョンが登場!

スペシャルダンジョン「エディットモードコンテストダンジョン」の新フロアとして追加されるぞ!

新フロア「特別賞「アトリのアトリエ」byファミ通」詳細
期間:09/14(水)12:00~09/19(月)23:59
ss01


このフロアでは、「赤の絵具」などの5属性の絵具がランダムにドロップ!

また、「虹の絵具」1体が確定でドロップするぞ!

初クリア報酬
イベントメダル【虹】

FalGvdTaQAA5DBi

皆さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☀️🐔💓🙋🙋‍♂️🙋‍♀️

今日は、2022年9月14日水曜日!

今日の12時から「エディットモードコンテストダンジョン」の新フロア「特別賞「アトリのアトリエ」byファミ通」が登場しますね!
絵の具不足の人は、周回する価値高そうなダンジョンですね。

今日も1日学校頑張

エディットモードダンジョンにアトリのフロア追加されました

サイト見に行ったけど、虹絵の具1つ確定で各種絵の具もドロップするらしいです

アトリのダンジョンクリアしても専用素材が落ちるとかではないので周回する必要は無いと思います

アトリのアトリエ 周回編成 

アトリのアトリエ敵が柔らかすぎる

黄昏の秘境と比べると敵は柔らかめっぽい。(30%グラビティ)
簡単に言うとあっちのバトル1の超岩の魔剣士=こっちのアトリ。 

アトリのアトリエはガチで絵具集め用って感じか
バトルペインターズより効率良い多分

めっちゃ簡単なのに絵具沢山貰える 

スポンサードリンク

ピックアップ