ONE PIECE FILM REDコラボガチャ(石10個)
期間:09/01(木)12:00~09/12(月)23:59

ワンピースコラボガチャ


▼以下、モンスト民の反応


842: パズドラがお送りします
パズドラのワンピコラボ11日中9日間1位
オワストとの格の違いでたな

847: パズドラがお送りします
>>842
なおピッコマ以下になった模様
ずっとピッコマ以上だったモンストのが稼いでるよ

849: パズドラがお送りします
パズドラは全キャラ交換の弾に出来る上に確定ガチャもあるからな
モンストみたいに猿がいないからセルラン伸びない

851: パズドラがお送りします
ワンピキャラだけで最高難度クリア出来るのポカポカ過ぎる

854: パズドラがお送りします
でもお前らもうパズドラ飽きてるじゃん

855: パズドラがお送りします
パズドラ全然やってないけど星7確定ガチャだけ買っちゃった😅

856: パズドラがお送りします
モンスト楽しいよなオワドラなんてダサい

857: パズドラがお送りします
パズドラは配布まで課金控えられてただけなんだけどね…
配布来た途端1位になった

858: パズドラがお送りします
まだコロシアム勝ててないんだがどうすんの俺😕

861: パズドラがお送りします
>>858
ワンピースキャラだけでクリアできるって急げよ

865: パズドラがお送りします
>>858
もうカイドウの手配書必要数確保無理そうやね

868: パズドラがお送りします
>>858
ルヒーリーダーでワンピキャラで固めたら負ける方が難しいやろ

869: パズドラがお送りします
>>858
ログイン勢だったけどこんなんで行けたで行けるよ
2022y09m11d_012723559

871: パズドラがお送りします
>>869
なんで120にしないん?

881: パズドラがお送りします
>>869
そんなんでも今手に入らんやん😔

884: パズドラがお送りします
>>881
なんかサンジとかルフィとかだともっと簡単らしいで

866: パズドラがお送りします
パズドラつまんね
武器とかなんやねんややこしい

870: パズドラがお送りします
なんかパズドラのワンピコラボ長く感じるね
なんでだろう😁

875: パズドラがお送りします
>>870
大成功だからな😎✋

873: パズドラがお送りします
ワンピコラボから始めて5000円課金してレイリー買ったんだ😊

878: パズドラがお送りします
>>873
パズドラパスの無料お試し1週間で黒メダル5枚もらえたんだ☺

882: パズドラがお送りします
>>878
ウタ3体に使っちゃったんだ😰

880: パズドラがお送りします
セルラン一位とか何の価値もないことに気付けよ

883: パズドラがお送りします
>>880
ドッカンバトルだったらセルラン1位になると石たくさんくれるのにな😭

876: パズドラがお送りします
マジでモンストのワンピコラボやり直してくれねえかな



引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合6029【🐒×🐯×🐰】
スポンサードリンク

ピックアップ