1: 以下、パズドラがお送りします
流石ダイケ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケさすがに好きになるぞ

3: 以下、パズドラがお送りします
詫び石の告知って面白いw お詫びって口実で石くれるの大好き ダイケも運営さんも3150

4: 以下、パズドラがお送りします
珍しくくれるんだww

5: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと言い過ぎた... ダイケスマソ

6: 以下、パズドラがお送りします
石よりガチャが嬉しいな(ボソッ)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
石でもいいけどワンピガチャ3連とか言ってくれたら惚れる

8: 以下、パズドラがお送りします
マジで?!対応良すぎる…あんたホントに、山本プロデューサーか?

9: 以下、パズドラがお送りします
じっくり石の数について検討して下さいね! 期待してますよ☺️

10: 以下、パズドラがお送りします
もうなんか定番化してきてて違和感なくなってきてる笑笑

スポンサードリンク

ピックアップ