1: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーの期待が今回えげつないと思うから頑張って!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのギリチューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

3: 以下、パズドラがお送りします
ワンピースコラボに何があるのか知らんけど凄く楽しみ。でも放送をリアタイで見れないのが悔しい。

4: 以下、パズドラがお送りします
最近、すごい盛り上がってきてる感じがして嬉しいです!パズドラはこうじゃなくちゃ!

5: 以下、パズドラがお送りします
ありったけの石をかき集め ガチャで爆タヒ を味わうのさぁ

6: 以下、パズドラがお送りします
これは期待してもいいのか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイケはやるときはやる男や👊

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイケハードル上げて大丈夫?

9: 以下、パズドラがお送りします
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば

10: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ配布もちろんあるよね(圧) 明後日テストだけど俺は公式放送とるからそれぐらい期待してもいいよね(さらに圧)

11: 以下、パズドラがお送りします
もう人が離れないギリチュー期待しています!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
トッププレイヤー達の引退で えっぐい引退ラッシュやから明日大事やぞ
全員とは言わないから数体くらい性能出してくれよな

13: 以下、パズドラがお送りします
頼んだぞマジで この逆風 なんとかしてくださいお願いします

14: 以下、パズドラがお送りします
確定値上げ・BGM商法ってこれからも続くのかな。
課金して欲しいって感じが見え見えでめっちゃモチベ下がる。。

15: 以下、パズドラがお送りします
いつも通りハードルはくぐって来るだろうからあんまり期待しないでおくね❤

スポンサードリンク

ピックアップ