魔法石5個!ゴッドフェス開催!
期間:08/31(水)12:00~09/02(金)11:59

魔法石5個で1回まわすことができる「魔法石5個!ゴッドフェス」が開催!

今回のゴッドフェスでは「凶鵺の式神使い・トウカ」や「白沢の妖人・マシロ」などの「式神使いと妖」シリーズのモンスターが登場!

さらに、08/26(金)中に一部の進化形態がパワーアップする「堕天使・ルシファー」や村瀬倫太郎さんのお誕生日を記念して、08/26(金)中にパワーアップする「上杉謙信」もラインナップ!



ログインで「開催記念!ゴッドフェスガチャ」が無料で一回まわせる!
期間:08/31(水)12:00~09/02(金)11:59

上記期間中パズドラにログインするとゲーム内メールより「開催記念!ゴッドフェスガチャ」を1回だけまわすことができるぞ!

※08/31(水)12:00~09/02(金)11:59の期間中開催される「魔法石5個!ゴッドフェス」と同じモンスターが出現しますが、的中確率は異なります。

※メールには受取期限があります。09/02(金)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!ゴッドフェスガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。

1: 以下、パズドラがお送りします
5ッドフェス久々やな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これ引く人おらんやろ

3: 以下、パズドラがお送りします
式神いて草

4: 以下、パズドラがお送りします
石5個のゴッドフェスとか懐かしい響きやな😂
最近石10個のSGFしか来てなかったからな

5: 以下、パズドラがお送りします
そっちで復刻か…www

6: 以下、パズドラがお送りします
式神に強化入るのまでは読めた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
え、5個とかいつぶりやねん

8: 以下、パズドラがお送りします
5個だし確率低そうやね( ̄ω ̄;) 出るといいね

9: 以下、パズドラがお送りします
5個とか何も出ないだろ

10: 以下、パズドラがお送りします
昔は5個が当たり前だったのに今となっては異常にすら感じる。もう完全に麻痺させられてるわ

11: 以下、パズドラがお送りします
5個だと?運営中身変わったか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ワンピ決まってんのにこんな5個ガチャにしたところで引く奴おるんかw

13: 以下、パズドラがお送りします
5個が普通なんよな 10個やり過ぎなだけで

14: 以下、パズドラがお送りします
魔法石5個のゴッフェスは引かん方がええぞ。 罠や。

15: 以下、パズドラがお送りします
運営「誰も引かないだろうし5個でいいや!wどうせ生放送でプレゼントするからキャラも渋くする!だって5個だし!」

スポンサードリンク

ピックアップ