[期間限定] スペシャルダンジョン『「千手」チャレンジ!【制限時間25分】』登場!
期間:08/26(金)19:00~09/04(日)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン『「千手」チャレンジ!【制限時間25分】』が1人モード限定で登場!


このダンジョンは、テクニカルダンジョンの「未知の新星【超重力/ノーコン】/蒼穹の千龍」フロアがタイムアタック形式となったダンジョンだ!

見事クリアしたユーザーには、称号「千手」が後日進呈されるぞ!
29


1: 以下、パズドラがお送りします
月1~2まじ????笑笑笑笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
方針変えたならはやく言ってよ〜

3: 以下、パズドラがお送りします
「現在は方針が変わり」っていう魔法の言葉

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケかなりやばいこと言ってて草

5: 以下、パズドラがお送りします
偏った考えかもしれんけど
称号取れなかった人に対する煽りの燃料になりそう

6: 以下、パズドラがお送りします
月2程度で高難易度来るってことなん❓
まだ多次元すら勝ててないが( -᷅_-᷄ )イライラ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
年4くらいでいいんだけど

8: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃん擦られまくってしょげちゃった…

9: 以下、パズドラがお送りします
称号チャレンジは月2だと早い気がするな〜称号の特別感が薄まる気がする

10: 以下、パズドラがお送りします
月1~2のペースだと疲れそう。
尚更称号チャレンジなら個人的にも2ヶ月に1回でも多い気がしてる。頑張るあ

11: 以下、パズドラがお送りします
月1~2はエグすぎ
王冠コンプ勢とかランクカンストの人が引退した原因わかってなさそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
別にやるのは構わないけど称号を集めるメリットみたいなのがもっとあればなあと思う
それこそリプした王冠の数にカウントとかして落ちコンなしバッジもらえるとか

13: 以下、パズドラがお送りします
コロコロ後出しで方針を変える方針こそ変えて欲しいものです ・期間中のコラボキャラ後出し強化 ・期間外の季節キャラ後出し強化 などなど

14: 以下、パズドラがお送りします
正直、新ダンジョン追加のペースが上がるのは嬉しいです。新しくゲットしたキャラがいても、使うのは同じダンジョンであることに不満があったので。ただ、今回は期間が短いので、時間が取れない人の為に復刻する事も検討して欲しいです。

15: 以下、パズドラがお送りします
期間長くしてくそみたいに難しいダンジョンくれ

スポンサードリンク

ピックアップ