10周年記念パワーアップ!【8月】
実装日:08/26(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

10周年を記念して、10か月連続で毎月10体、合計100体のモンスターたちをパワーアップ!

今月は「超ホノりん」や「超転生神魔王ルシファー」などの能力調整を行います。

1: 以下、パズドラがお送りします
超転生バアル、チームHP強化が10cに変わった代わりに、HPがめっちゃ増えてる
2022y08m25d_165815541
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これ好き
2022y08m25d_165754801

3: 以下、パズドラがお送りします
全パラ2倍に火消しただけで半減か
2022y08m25d_165741393

4: 以下、パズドラがお送りします
ルシファーつんよ
2022y08m25d_165822580

5: 以下、パズドラがお送りします
常闇さんに期待
2022y08m25d_165851846

6: 以下、パズドラがお送りします
ワルりんまともに使えるくらいに強化来てて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ワルりんマーンwww

8: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん強化ま? 

9: 以下、パズドラがお送りします
ワルりんクソ強くなってて草

10: 以下、パズドラがお送りします
ワルりんの天下統一もそろそろですね!

11: 以下、パズドラがお送りします
りん達が強化されまくっとる😂 ワルりんあれやん、あの人が喜んじゃうなww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん強化だと!?!?!? これじゃあまた環境ワルリんやん()

13: 以下、パズドラがお送りします
ワルりんの強化ってとこやみさん影響絶対あるでしょ笑

14: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん強化とかワルリマン歓喜じゃん

15: 以下、パズドラがお送りします
環境トップのワルりん強化してどうすんだよ!!!!!

スポンサードリンク

ピックアップ