パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日:08/18(木)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!

今回は池屋さん(@ikeya_ll00l)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップ!

また、新たなアシスト進化も追加されるぞ!

9222


2022y08m18d_164637306


2022y08m18d_164645056

1: 以下、パズドラがお送りします
ほ?ヤマタケよくね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケ武器つよ!

3: 以下、パズドラがお送りします
超究極進化のヤマタケ、イラスト好きだから魔改造されて嬉しい

4: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケは初心者の頃めちゃくちゃ愛用してたから好き

5: 以下、パズドラがお送りします
超転生ヤマタケ、ワンチャンリーダーとして使える説

6: 以下、パズドラがお送りします
ヤマトタケル普通に強いと思いました
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケワンチャン レオの変わりにならんかなと思ったけど リーダーだと回復消さんとあかんのか

8: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケのかんざしワンチャンあるか

9: 以下、パズドラがお送りします
どうにかしてシヴァドラで使えないか!?

10: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケ進化前がえぐい武器は無難に強い

11: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケ片方周回で使えそう!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケ強化でかいぞ!?

13: 以下、パズドラがお送りします
なんだこのヤマタケは 急に脳筋覚醒になってら

14: 以下、パズドラがお送りします
ヤマトタケルの新武器、ウルヴァリン以来のスキブ十字2ヘイスト武器か。

15: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケいきなり10c3個になってて草

スポンサードリンク

ピックアップ